楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

サービス3

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-04 16:09:59

8月2日宿泊で利用させて頂きました。ベットのスイッチ類、ポット付近、テレビ、冷蔵庫全てがホコリだらけで陰毛や冷蔵庫の中には髪の毛が入っていました。コロナの影響かで感染予防の為、消毒の徹底するのがサービス側の当然の事だと思っていましたがあまりにも清掃されていないので驚きました。ホコリまみれ=未消毒と思うので、もう少し清掃及び消毒の徹底された方が良いと思います。今のサービス状況ではリピはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2020-08-04 17:30:18

この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、客室清掃および除菌作業を改めて徹底させて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【トリプル】ツインルーム+エキストラベッド】