楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後、駐車券認証の申請をしたところ割引優待させて頂きますという案内。こちらから、無料では?と言うとパソコンを見直し、ああ無料ですとの返答。その後、精算は今すぐに自動精算機でお済ませくださいという案内。こちらから、カード決済で済んでますよねというとパソコンを見て、ああ済んでますという返答。部屋へ入り、無料でミネラルウォーターを進呈とサイトに記載があったので部屋中探すもなく。一体、どうなっているのやら・・・・いろいろと楽しい体験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら重ね重ね誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。さらにお渡しすべき物もお渡しで来ておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフにはヒアリングを行い、基本的なチェックインのご案内方法から改めて指導を行います。また、頂いたお声を館内で共有し、同様の事象を起こさない様、再発防止に努めてまいります。この度はご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
チェックイン後、駐車券認証の申請をしたところ割引優待させて頂きますという案内。
こちらから、無料では?と言うとパソコンを見直し、ああ無料ですとの返答。
その後、精算は今すぐに自動精算機でお済ませくださいという案内。
こちらから、カード決済で済んでますよねというとパソコンを見て、ああ済んでますという返答。
部屋へ入り、無料でミネラルウォーターを進呈とサイトに記載があったので部屋中探すもなく。
一体、どうなっているのやら・・・・
いろいろと楽しい体験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら重ね重ね誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
さらにお渡しすべき物もお渡しで来ておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフにはヒアリングを行い、基本的なチェックインのご案内方法から改めて指導を行います。
また、頂いたお声を館内で共有し、同様の事象を起こさない様、再発防止に努めてまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。