楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ビジネス目的で利用させて頂きました。スタッフの接客は可もなく不可もなくといったところ、言わば普通です。そこは問題ありませんが、浴室に置いてあるバスタオルに他人の髪の毛が付着していました。各部屋に置く前にチェックなどしていないのでしょうか。HDMIケーブルを接続しても反応なし。テレビへの出力はできません。2度目の利用はほぼないと思いますが、検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、清潔感の面でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。お客様より頂きましたお声をもとに、より良い空間づくり・サービス向上に努めさせて頂きます。また、客室内の清掃状況に関しましても清掃担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。HDMIケーブルについては、改めてお部屋の接続状況を確認させていただきます。貴重なお声をくださりありがとうございます。スタッフの接客においても、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテルフクラシア大阪ベイ(大阪府)
3.0
投稿日:2021-10-20 14:00:55
館林ヒルズホテル(群馬県)
5.0
投稿日:2021-08-31 19:43:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
misuke0310さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
ビジネス目的で利用させて頂きました。
スタッフの接客は可もなく不可もなくといったところ、言わば普通です。
そこは問題ありませんが、浴室に置いてあるバスタオルに他人の髪の毛が付着していました。
各部屋に置く前にチェックなどしていないのでしょうか。
HDMIケーブルを接続しても反応なし。テレビへの出力はできません。
2度目の利用はほぼないと思いますが、検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清潔感の面でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様より頂きましたお声をもとに、より良い空間づくり・サービス向上に努めさせて頂きます。
また、客室内の清掃状況に関しましても清掃担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
HDMIケーブルについては、改めてお部屋の接続状況を確認させていただきます。
貴重なお声をくださりありがとうございます。
スタッフの接客においても、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。