楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.98
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.67
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-03 17:05:06

部屋用のコーヒーカップと洗面台のコップが紙コップでした。せめて、人数分×2とか3置いていただけたらと思います。消灯台の電球切れてました。 立地は承知で予約しているので不満はないです。下にファミリーマートがあって助かりました。荷物をなるべく少なくしたかったのでホテルの歯ブラシと歯磨きペーストを使ったのですが、なんと表現していいか、もはや、ペーストではなくゼリーみたいに固まりかけていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2022-02-04 15:57:57

この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、紙コップの個数が足りずご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。只今、当館ではコロナウイルス感染症の対策といたしまして、客室のカップ類を紙コップでのご提供をさせて頂いております。環境保全への取組みで事前のご準備は人数分のみご用意させて頂いております。フロントにてご追加の紙コップをご準備させて頂いております。
お客様より頂きましたお声をもとに、より良い空間づくり・サービス向上に努めさせて頂きます。
また、客室内の照明の状況に関しましても設備担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援プラン】ゆったりホテルステイ♪13時~翌12時最大23時間STAY素泊り
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【5階~10階リラックスツイン】】