楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋用のコーヒーカップと洗面台のコップが紙コップでした。せめて、人数分×2とか3置いていただけたらと思います。消灯台の電球切れてました。 立地は承知で予約しているので不満はないです。下にファミリーマートがあって助かりました。荷物をなるべく少なくしたかったのでホテルの歯ブラシと歯磨きペーストを使ったのですが、なんと表現していいか、もはや、ペーストではなくゼリーみたいに固まりかけていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、紙コップの個数が足りずご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。只今、当館ではコロナウイルス感染症の対策といたしまして、客室のカップ類を紙コップでのご提供をさせて頂いております。環境保全への取組みで事前のご準備は人数分のみご用意させて頂いております。フロントにてご追加の紙コップをご準備させて頂いております。お客様より頂きましたお声をもとに、より良い空間づくり・サービス向上に努めさせて頂きます。また、客室内の照明の状況に関しましても設備担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
部屋用のコーヒーカップと洗面台のコップが紙コップでした。せめて、人数分×2とか3置いていただけたらと思います。消灯台の電球切れてました。 立地は承知で予約しているので不満はないです。下にファミリーマートがあって助かりました。荷物をなるべく少なくしたかったのでホテルの歯ブラシと歯磨きペーストを使ったのですが、なんと表現していいか、もはや、ペーストではなくゼリーみたいに固まりかけていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、紙コップの個数が足りずご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。只今、当館ではコロナウイルス感染症の対策といたしまして、客室のカップ類を紙コップでのご提供をさせて頂いております。環境保全への取組みで事前のご準備は人数分のみご用意させて頂いております。フロントにてご追加の紙コップをご準備させて頂いております。
お客様より頂きましたお声をもとに、より良い空間づくり・サービス向上に努めさせて頂きます。
また、客室内の照明の状況に関しましても設備担当者にお伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。