楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.98
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.67
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 16:05:27

ホテルに案内表が無いため各設備の使い方が分からない。
コロナ禍なのかアイスBOXが無いのが残念

エアコンが全て自動運転。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2022-05-06 08:10:15

この度はホテルフクラシア大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございました。

さて、製氷機の件ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。現在コロナウィルス感染予防の為 製氷機やトイレのエアタオル等のサービスは感染が落ち着くまで一時中止させて頂いております。
また、同様の理由で以前は客室に備え付けておりましたコンビニ、自販機、コインランドリーなどのお客様の手が触れる冊子案内も客室内のテレビインフォメーション内でご案内させて頂いております。

当ホテルの空調につきましてはセントラル空調方式でございます。CO2削減など環境にはやさしい反面、個別空調とは違い各客室で暖房、冷房を自由に選択、運転出来なくなっております。今の時期(中間期)には客室係と設備センターの担当で当日の天気、外気温を確認の上、当日の全館の冷房または暖房の運転を決定しコントロール致しております。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン事前決済限定☆ポイント10倍ゲット!!】スムーズチェックインプラン【朝食付】2名以上
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇5階~10階【リラックストリプル】】