楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.84
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2002-08-06 10:32:49

8/3に1泊させていただきました。こちらのホテルは以前より何度か利用させて頂いていたのですが、部屋も広く、きれいで大変気に入っています。以前から使いづらく感じていたシャワーヘッドも改善され、おまけにお湯も温度で設定できるようになっていたのでさらに満足度UPです!(前は違いましたよね??これって全室改善されたんですか・・?)
ただ、どなたかも書かれていましたが朝食のバイキング。8:30を過ぎていったのですが、確かにおかずほとんど残っていませんでした(-_-;)
和食はそうでもないのですが、洋食に関しては本当に残り物~てカンジで。まだ時間あるから作って出してくれるかな?とちょっと甘い期待をしたのですが、無理でしたね・・。なるべく時間いっぱいまで食べる物があるようにしていただきたいです。
今月はもう一度大阪に行く予定がありますので、そのときはもちろんこちらのホテルを利用させていただきます♪次もよろしくお願いします(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルフクラシア大阪ベイ 2002-08-06 12:54:55

いつもご利用いただき誠に有り難うございます。お気づきの通りシャワーヘッド先日全室新しいタイプに変更いたしました。(使い勝手は如何でしたでしょうか・・・)
しかしながら、ご朝食の折にご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。レストラン担当者には早速確認の上、今後このようなことが無いよう注意いたします。また何かお気づきの点がございましたらお聞かせ下さいませ・・・これからも、快適な客室が提供できますようおもてなしの心でサービス向上に努めて参りますので、引き続くご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
ではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。