楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
コストパフォーマンスは超1級です、アメニティー等の充実もそうですが一番驚いたのが各部屋間の遮音性の完璧さでした、このクラスの料金のホテルですと、建設コスト圧縮のため遮音性を犠牲にしているところがほとんどで隣の部屋の水周りの音だとか子供の泣き声など漏れ聞こえてきます。特に躯体重量を軽くしなければならない中高層のビルはフロアに打つコンクリートの厚さを薄くして壁も薄くしますから、しかしここは音漏れはドアを通しての廊下の音だけ(朝のルームクリーニング係りのご婦人方の争う怒鳴り声にはホテルマンかよと閉口しましたが)ともかくぐっすり眠れました。家内も細かな調整のできる空調に満足していました。朝食もお値打ちです。あの内容で2倍以上の料金のホテルもあります、眺望の良いレストランでゆっくりと食事がとれました。ただ朝食受付時間中に厨房の洗い場の職員さんが白いユニフォーム長靴で朝食をとりにバイキングのカウンターに登場されたのには驚きました。ともかく料金とハード面は100点です、後はソフトですが、この料金でそこまで文句言っては怒られますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当センターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。遮音性に驚かれたとの事ですが、私はメールを拝見して、建築関係に精通されている方からのご意見を頂き、一番驚きました。うれしいご感想を誠に有難うございます。色々なホテルを見てきた当センタースタッフから、同じように遮音性の高さについての話を聞いた事が有ります。手前味噌ですが、おっしゃていただいたように、各部屋間の壁は、空洞にされていることが多いようですが、私共の客室間の壁は、しっかりと中が詰まっていて音が響かないそうです。ですが、力の有り余っているルームクリーニング係の騒音・音漏れは、申し訳ございませんでした。お休みのところ、大変失礼致しました。早速、クリーニング係には注意しましたので、今後はごゆっくりお休みいただけるように、これからも配慮していきたいと思います。レストランでは、ごゆっくりお食事をお楽しみいただけたようで良かったです。ただ、こちらでも白い格好の職員登場で、驚かせてしまったようですね。申し訳ございませんでした。レストランマネージャーにも、この件申し伝えました。閉店近くだったとのことでしたが、今後再登場がないように配慮いたしますので、ご容赦下さいませ。ハード面をお褒めいただけることももちろんうれしいのですが、ソフト面もお褒めいただけるように、これからも努力してまいりたいと思います。私共の課題や、至らない点を教えてくださって、本当にありがとうございます。なかなか、お気づきの点があっても、お客様のお声が届かないだけのこともたくさんあると思います。貴重なご意見は、是非是非お聞かせいただければ、と思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。ご意見・ご感想をありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
コストパフォーマンスは超1級です、アメニティー等の充実もそうですが一番驚いたのが各部屋間の遮音性の完璧さでした、このクラスの料金のホテルですと、建設コスト圧縮のため遮音性を犠牲にしているところがほとんどで隣の部屋の水周りの音だとか子供の泣き声など漏れ聞こえてきます。特に躯体重量を軽くしなければならない中高層のビルはフロアに打つコンクリートの厚さを薄くして壁も薄くしますから、しかしここは音漏れはドアを通しての廊下の音だけ(朝のルームクリーニング係りのご婦人方の争う怒鳴り声にはホテルマンかよと閉口しましたが)ともかくぐっすり眠れました。家内も細かな調整のできる空調に満足していました。朝食もお値打ちです。あの内容で2倍以上の料金のホテルもあります、眺望の良いレストランでゆっくりと食事がとれました。ただ朝食受付時間中に厨房の洗い場の職員さんが白いユニフォーム長靴で朝食をとりにバイキングのカウンターに登場されたのには驚きました。ともかく料金とハード面は100点です、後はソフトですが、この料金でそこまで文句言っては怒られますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当センターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。遮音性に驚かれたとの事ですが、私はメールを拝見して、建築関係に精通されている方からのご意見を頂き、一番驚きました。うれしいご感想を誠に有難うございます。
色々なホテルを見てきた当センタースタッフから、同じように遮音性の高さについての話を聞いた事が有ります。手前味噌ですが、おっしゃていただいたように、各部屋間の壁は、空洞にされていることが多いようですが、私共の客室間の壁は、しっかりと中が詰まっていて音が響かないそうです。
ですが、力の有り余っているルームクリーニング係の騒音・音漏れは、申し訳ございませんでした。お休みのところ、大変失礼致しました。早速、クリーニング係には注意しましたので、今後はごゆっくりお休みいただけるように、これからも配慮していきたいと思います。
レストランでは、ごゆっくりお食事をお楽しみいただけたようで良かったです。ただ、こちらでも白い格好の職員登場で、驚かせてしまったようですね。申し訳ございませんでした。レストランマネージャーにも、この件申し伝えました。閉店近くだったとのことでしたが、今後再登場がないように配慮いたしますので、ご容赦下さいませ。
ハード面をお褒めいただけることももちろんうれしいのですが、ソフト面もお褒めいただけるように、これからも努力してまいりたいと思います。
私共の課題や、至らない点を教えてくださって、本当にありがとうございます。なかなか、お気づきの点があっても、お客様のお声が届かないだけのこともたくさんあると思います。貴重なご意見は、是非是非お聞かせいただければ、と思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ご意見・ご感想をありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。