楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
大阪ではお気に入りのホテルのうちの1つなのですが…。楽天トラベルから予約を入れ、チェックインを済ませようとしたら『予約が入っておりません』とフロントの方に言われました。日付を間違ってしまったのかも!?と思いメールを確認したら予約Noもあるし、日付も間違っていませんでした。にもかかわらず、大した謝罪もなく楽天からの連絡(通知)が悪かった!だけで済まされてしまい…非常に残念な対応をされてしまいました。翌朝のフロントの対応は良かっただけに…。お気に入りのホテルなだけに今後の対応に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの件では、フロントの失礼な対応によってお客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフ全員で接客対応をもう一度見直し、改善に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
大阪ではお気に入りのホテルのうちの1つなのですが…。
楽天トラベルから予約を入れ、チェックインを済ませようとしたら
『予約が入っておりません』とフロントの方に言われました。
日付を間違ってしまったのかも!?と思いメールを確認したら
予約Noもあるし、日付も間違っていませんでした。
にもかかわらず、大した謝罪もなく楽天からの連絡(通知)が悪かった!
だけで済まされてしまい…非常に残念な対応をされてしまいました。
翌朝のフロントの対応は良かっただけに…。
お気に入りのホテルなだけに今後の対応に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの件では、フロントの失礼な対応によってお客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めてスタッフ全員で接客対応をもう一度見直し、改善に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。