楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
会社の研修でよく利用させていただいていた関係で個人的にも利用していました。先日8月11日にも家族とデラックスツインを利用させていただきました。いつもどおりの気持ち良いサービスを受けられるものと思っていたので残念な点もあり、期待も込めて書かせていただきます。①フロントの対応レベルが下がった。不愉快な対応も含めて。②USJ、ホテル間のタクシー利用の際割引チケットが使えるが、 他社タクシー利用のほうが安かった。だまされた気分。③好きだった20階?のレストランが無くなった。以上、改善を期待します。今のままではお客様が来なくなりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂きましてありがとうございました。しかしながら、せっかくご家族で楽しみにお越し頂きましたにもかかわらず、フロント接遇、タクシー料金、お食事会場の件でご不快な思いにさせました事、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に向け努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
会社の研修でよく利用させていただいていた関係で個人的にも
利用していました。先日8月11日にも家族とデラックスツイン
を利用させていただきました。
いつもどおりの気持ち良いサービスを受けられるものと思って
いたので残念な点もあり、期待も込めて書かせていただきます。
①フロントの対応レベルが下がった。不愉快な対応も含めて。
②USJ、ホテル間のタクシー利用の際割引チケットが使えるが、
他社タクシー利用のほうが安かった。だまされた気分。
③好きだった20階?のレストランが無くなった。
以上、改善を期待します。今のままではお客様が来なくなりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂きましてありがとうございました。
しかしながら、せっかくご家族で楽しみにお越し頂きましたにもかかわらず、フロント接遇、タクシー料金、お食事会場の件でご不快な思いにさせました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に向け努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。