楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月12日・13日に家族4人でセミダブル2部屋で宿泊しました。12日(既に13日)は夜中2時と遅いチェックインにもかかわらず、親切な対応で良かったです。でも、1部屋のルームキーが見当たらず時間がかかってしまいました。車を長時間運転してきたため疲れていたので、少々不愉快に感じました。禁煙ルームを希望していたのですが、あいにく空いていなかったので、煙草の臭いがしないか心配をしていましたが、部屋の掃除がいきとどいており臭いはほとんど気になりませんでした。朝食のメニューですが、もう少し和食があれば良かったです。あと、子どもが食べるようなおかず(ウインナー・唐揚げ等)が少なかったようです。それと、やはり他のクチコミにあったように、ごはんは硬くておいしくありませんでした。全体的に良いホテルで、たいへん満足だったのですが、2点気になる事がありました。部屋を出る時、ドアのすぐ横にトイレ用ブラシの入ったバケツが置いてあり、通行時に非常に気になりました。もう少し気配りが必要かと思います。それと、ベット横のテーブルにある照明器具の電気配線途中に3口コンセントが付くように加工されていたので、ドライヤーを使用したところ、壁面から煙が出てこげくさい臭いがしてきました。妻と子どもが宿泊していた部屋で、たまたま自分がいた時だったので気が付きましたが、気付かなかったらたいへんな事になっていたかもしれません。電気の事が分かる人だったら絶対にしない加工なので、誰が・いつ・なぜこのような事をしたのかわかりませんが、他の部屋にもあるのでしたら非常に危険ですので、確認された方が良いと思います。(チェックアウト時にフロントの方に話しておきました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きましてありがとうございました。ベッド脇のテーブルコンセントの件では、私どもの管理不足からご不安な思いにさせまして、誠に申し訳ございませんでした。施設の安全面から絶対にあってはならない問題で、ご出発後すぐに状況を確認致しております。普段はスタッフの目にも触れない配線に3口コンセントが移動し、取り付けられていた事もあり、急遽 他の全客室のチェックを行ないました。再発防止の為、継続したチェック態勢の強化も進めております。また、ルームキーのお渡しでお待たせ致した件、清掃備品の件でもご不快な思いにさせました事、重ねてお詫び申し上げます。状況を確認致し、同じ事が起こらない様、改善に努めて参ります。皆様にご安心、ご快適にお泊り頂けます様、設備管理、サービスの向上にこれからも努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
3月12日・13日に家族4人でセミダブル2部屋で宿泊しました。
12日(既に13日)は夜中2時と遅いチェックインにもかかわらず、親切な対応で良かったです。でも、1部屋のルームキーが見当たらず時間がかかってしまいました。車を長時間運転してきたため疲れていたので、少々不愉快に感じました。
禁煙ルームを希望していたのですが、あいにく空いていなかったので、煙草の臭いがしないか心配をしていましたが、部屋の掃除がいきとどいており臭いはほとんど気になりませんでした。
朝食のメニューですが、もう少し和食があれば良かったです。あと、子どもが食べるようなおかず(ウインナー・唐揚げ等)が少なかったようです。それと、やはり他のクチコミにあったように、ごはんは硬くておいしくありませんでした。
全体的に良いホテルで、たいへん満足だったのですが、2点気になる事がありました。
部屋を出る時、ドアのすぐ横にトイレ用ブラシの入ったバケツが置いてあり、通行時に非常に気になりました。もう少し気配りが必要かと思います。
それと、ベット横のテーブルにある照明器具の電気配線途中に3口コンセントが付くように加工されていたので、ドライヤーを使用したところ、壁面から煙が出てこげくさい臭いがしてきました。妻と子どもが宿泊していた部屋で、たまたま自分がいた時だったので気が付きましたが、気付かなかったらたいへんな事になっていたかもしれません。
電気の事が分かる人だったら絶対にしない加工なので、誰が・いつ・なぜこのような事をしたのかわかりませんが、他の部屋にもあるのでしたら非常に危険ですので、確認された方が良いと思います。(チェックアウト時にフロントの方に話しておきました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ベッド脇のテーブルコンセントの件では、私どもの管理不足からご不安な思いにさせまして、誠に申し訳ございませんでした。施設の安全面から絶対にあってはならない問題で、ご出発後すぐに状況を確認致しております。普段はスタッフの目にも触れない配線に3口コンセントが移動し、取り付けられていた事もあり、急遽 他の全客室のチェックを行ないました。再発防止の為、継続したチェック態勢の強化も進めております。
また、ルームキーのお渡しでお待たせ致した件、清掃備品の件でもご不快な思いにさせました事、重ねてお詫び申し上げます。状況を確認致し、同じ事が起こらない様、改善に努めて参ります。
皆様にご安心、ご快適にお泊り頂けます様、設備管理、サービスの向上にこれからも努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。