楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクラシア大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

部屋2

投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-10-03 11:50:23

今回ZEPPでのライブのために、こちらを選びました。
赤ちゃん連れだったので静かめな部屋をお願いしていたのですが、端の部屋にして頂けて良かったです。ただ、禁煙のつもりで予約していたのに、普通の部屋で予約されていたみたいで喫煙の部屋になってしまっていました。喫煙の部屋は空いてなかったようで、変更は出来なかったですが、ファブリーズを持ってきて頂けました。(これはこちらのミスなので仕方ないです)

喫煙部屋だからか、浴槽にタバコでとけた後があったことと、洗面所(?)の水の方をひねるとお湯の方も出てしまうのはお気づきなんでしょうか?

HPでも売りにされているキッズルームですが、何階にある、というような表示がなく聞かないと分からなかったので、お客さんにとってはそれが親切ではないと感じました。キッズルームはいろいろな遊び道具があって、短時間しかいないこちらとしてはもったいないくらいでした!

こちらのミスで部屋を間違えましたが、間違えたなりに快適に過ごせました。

ただ最後、チェックアウトの際のスタッフで、全て評価最悪になりました。

宅急便で荷物を送ってもらうよう、お願いしたのですが、
「サイズを測りますので、スペースあけていただけますか」
隣はあける必要がないくらいにあいています。その言葉は必要でしたか?こちらはベビーカーに乗せた子供もいるのですが。笑顔もない!その言葉がけ、最悪です。サイズを測るのにそんなにスペースもいらないとも思いますが!!
せっかく気持ち良く泊まれても最後これだと、ものすごく残念です。

他のスタッフさんが頑張られてても、この人の一言で他の方の印象も変わります。
こちらも同業者なので本当に残念でした。

この値段で、この施設はまぁこんなもんでしょう。
サービスを求めないならいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルフクラシア大阪ベイ 2011-10-03 19:18:53

この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に対する姿勢や気遣いがどれだけできているのか、何故このようなことが起ってしまったのかを考え根源的な問題解決に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Zepp Osakaイベント来場者限定!Zepp割プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【ダブル】~13階以上!カップルに◎~(21平米)】