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投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 16:00:33
-
旅行で利用させて頂きました。チェックインの20分前に到着し受付しようとしたところまだチェックイン時刻ではないので受け付けられないと言われました。色んなホテルを利用して来ましたが時間まで部屋に通してもらえないなんて事はありませんでした。さらに連泊にも関わらずバスタオルは1枚のみの貸し出し。必要であれば有料で貸し出しますとの事。フロントスタッフもあまり感じが良くないし全てにおいてあまり親切ではないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2019年04月02日 22:03:58
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中スタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、今後スタッフの教育、サービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【◆喫煙◆【セミダブル】~カップルに◎~(18平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 22:23:50
-
禁煙 シングル~お部屋広々~
のプランの説明に「小学生以下は添寝無料」と説明してあった。
しかし、先週小学生の子供と訪れた際、フロントで女性のスタッフに「シングルでは添寝出来ません。」と言われ驚いた。疲れていてので反論する気にもならなかったが、上から目線で「今回だけ特別に」とか言われ大変不快だった。
プラン、見直して下さい。
あんな言われ方される覚えはありません。
またバスルームはカビだらけ、先の人の髪の毛やヒゲもたくさん落ちており、安かろう悪かろうだと、二度とお邪魔しないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2017年11月25日 18:17:04
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら私共の案内により不快な思いをさせてしまったようで大変心苦しく思います。
また、私共のサイトの表記によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃に関しましてもお客様にそのような状態で滞在頂くことはあってはならないことであります。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後より良いサービスを行なう為に取り組んで参ります。
甚だ勝手なご要望ではございますが挽回の機会を賜ることができればと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋2
はぴあけさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- はぴあけさん [30代/女性] 2013年02月07日 09:35:03
-
なんとゆうか…ビジネスホテルにしてもヒドイ…
部屋のコップは汚いし、カーペットはシミついてるし、空調などもきいてくるまで2時間くらいかかりました(苦笑)もう意味不明。
まず最寄駅の地図にすらのってない上にバス停にも案内すら書いたものがないので到着する前から友人と絶句&悪戦苦闘。帰りは帰りで、荷物を送る泊り客とチェックアウトなど全てごちゃごちゃに並ばせた上に、泣いた赤ちゃん連れて待ってるお客さんもいたのに声もかけずにスタッフあたふたしてて苦笑いしかでませんでした。
あれでこのお値段はむしろ高い! しかしいくら安くなっても二度と利用しません。
今までいろんなホテル利用しましたがこれは最上級に酷かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2013年02月12日 01:07:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
しかしながら、設備、清掃不備、チェックアウト時の対応とご不快な思いにさせました事、深くお詫び申し上げます。
設備面につきましては状況を確認し、修繕計画を立て改善に努めて参ります。
また清掃不備につきましては今回の事象を担当部署1人1人全員が共有し、入念な清掃と清掃後のチェック者による確認を意識上げて対応する様、努めて参ります。
最後にチェックアウトにつきましては当日のお客様の傾向(宅配便の荷物を出されるご団体様が多いなど)を事前に把握、共有し態勢を整えて応対出来る様、改善を図って参る所存でございます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を元に 今後、皆様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
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部屋2
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 11:50:23
-
今回ZEPPでのライブのために、こちらを選びました。
赤ちゃん連れだったので静かめな部屋をお願いしていたのですが、端の部屋にして頂けて良かったです。ただ、禁煙のつもりで予約していたのに、普通の部屋で予約されていたみたいで喫煙の部屋になってしまっていました。喫煙の部屋は空いてなかったようで、変更は出来なかったですが、ファブリーズを持ってきて頂けました。(これはこちらのミスなので仕方ないです)
喫煙部屋だからか、浴槽にタバコでとけた後があったことと、洗面所(?)の水の方をひねるとお湯の方も出てしまうのはお気づきなんでしょうか?
HPでも売りにされているキッズルームですが、何階にある、というような表示がなく聞かないと分からなかったので、お客さんにとってはそれが親切ではないと感じました。キッズルームはいろいろな遊び道具があって、短時間しかいないこちらとしてはもったいないくらいでした!
こちらのミスで部屋を間違えましたが、間違えたなりに快適に過ごせました。
ただ最後、チェックアウトの際のスタッフで、全て評価最悪になりました。
宅急便で荷物を送ってもらうよう、お願いしたのですが、
「サイズを測りますので、スペースあけていただけますか」
隣はあける必要がないくらいにあいています。その言葉は必要でしたか?こちらはベビーカーに乗せた子供もいるのですが。笑顔もない!その言葉がけ、最悪です。サイズを測るのにそんなにスペースもいらないとも思いますが!!
せっかく気持ち良く泊まれても最後これだと、ものすごく残念です。
他のスタッフさんが頑張られてても、この人の一言で他の方の印象も変わります。
こちらも同業者なので本当に残念でした。
この値段で、この施設はまぁこんなもんでしょう。
サービスを求めないならいいんではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2011年10月03日 19:18:53
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際のスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に対する姿勢や気遣いがどれだけできているのか、何故このようなことが起ってしまったのかを考え根源的な問題解決に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月30日 20:20:45
-
・ベッドの枕元に鼻毛付きの鼻くそあり
・部屋のカウンターの棚にパンの欠片あり
・浴槽には陰毛あり
・コップに使用跡あり
掃除が行き届いていなく不衛生。
過去最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年12月01日 09:33:10
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら設備や客室清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃確認や客室内のにおい等に関しましても徹底して清掃に取り組むよう、指導させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 10:49:37
-
部屋の設備は古く、入った瞬間から匂いが気になりました。
また、ユニットバスも少し下水のような匂いがして、とても残念な気持ちになりました。
もう使わないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年08月28日 14:02:03
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら設備や客室清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃確認や客室内のにおい等に関しましても徹底して清掃に取り組むよう、指導させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 18:53:50
-
ホテル近くの音楽イベントに行くのに2泊3日しました。
駅から低料金のループバスが出ていたのが便利でした。
近くに飲食店がないのでコンビニも助かりました。
ただ、トイレのサニタリーBOX内に前宿泊者の廃棄したモノが残ったままで大変驚愕しました。
宿泊施設として衛生的にあり得ません。
受付の方が男性だった為、伝えることも出来ずでした。
過去の宿泊者のレビューを見ると、度々清掃についての意見が投稿されていますが、改善する気はあるのでしょうか?
「担当したスタッフにも十分指導するとともに、スタッフ一同にも改めて周知徹底させて頂きます。」
という定型文的な返信をするだけでなく、本当にしっかり対応された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年01月01日 17:58:44
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備により多大なご迷惑と残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただいたお声は真摯に受け止め、同じような事象が発生しないように改善に努めさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 15:51:33
-
全国旅行支援の対象ホテルではありますが割り引きするとは言ってません。
と、フロントで言われました。
割り引きする気がないなら対象のホテルで名前出すな
レディクレ行く前にテンション下がりまくったわ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年12月25日 10:38:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応により楽しいはずのご旅行をご不快な思いにさせました事、深くお詫びを申し上げます。
頂戴したご意見を共有しサービス対応の改善に努めて参ります。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月03日 19:13:48
-
値段のわりに、空気清浄機もない、水のサービスも無い、コンセントが少ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2021年10月04日 00:17:40
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内の設備やサービスに関しまして、ご不便をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様より頂きましたお声をもとに、今後より快適な空間づくりと、サービスの向上に努めさせて頂きます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 01:50:04
-
立地は検索してある程度把握してたので特に不便とも思わず、一階にコンビニもありますし、部屋にピザの配達もしてもらえるので、さほど動かずゆっくり出来ます。
運転で疲れてたので助かりました。
フロントスタッフさんも対応良かったです。
ただ、今回利用した部屋は改装していないお部屋だったようです、それはいいのですが、掃除はされてますか?
トイレのアンモニア臭、全ての棚の埃、冷蔵庫のカビ、配線のコードが乱雑。
ベッドの下に物が落ちてしまい拾おうと下を覗けばゴミ。
いくら研修などで使うホテルだと言ってもちょっとどうかな?と、スタッフさんの対応が良くても掃除が出来てないとどうかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2019年08月26日 02:14:10
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら客室内の清掃の件ではご不快な気分にさせました事、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見を元に客室清掃状況から見直しを行ない、改善に取り組んで参る所存でございます。
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 21:26:46
-
家族5人で二部屋とったのですが、一部屋はよかったのですが、もう一部屋はトイレのフタはこわれている、おふろのにおいか何か分からないですが、カビっぽい匂いがして不愉快でした。
あと、換気扇もほこりまみれで、不潔でした。
あと、朝食付きプランだったんですが、寝過ごして9時10分にフロントに電話したら、9時までですのでと言われました。
寝過ごした私たちがいけないのですが、10分過ぎただけで断られるとは…
返金は無理かとたずねたら、前日までにキャンセルしないと無理ですと言われました。
それならそうと、チェックインのときに説明してくれればよかったのに…
バイキングなのにキャンセル出来ないってどんな朝食なのか…
もう二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2018年02月03日 19:28:55
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご朝食の件につきましても、案内が行き届いておらず、せっかくのご朝食をお召し上がり頂くことができず、申し訳ございません。
お客様から頂きましたお声を真摯に受け止めスタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 10:06:27
-
浴室が汚すぎる。浴槽の底が汚れているし、所々に黒い汚れがこびりついている。とても風呂に入れるレベルではない。各階にあるランドリーも宿泊した階と上の階共に故障していた。給水器についても宿泊した階と上の階共に故障
の張り紙が貼っており、フロントに確認したら「上の階の方は故障してない」という。実際確認してみたら故障中と張り紙が貼ってあるが水は出た。しかし、給水器ではなく故障中と記載されてあるビールサーバーに入ってる謎の水を誰が飲むだろうか?これだけ故障しまくってるという事は1年以上まともなメンテナンスがされていない事は容易に想像できる。朝食は800円の価値もない。バイキング形式だが食べたいものがない。まず味噌汁が不味過ぎる。(出汁取ってないと思う)夕食可能な場所をフロントに聞いて店を紹介されたが全て閉まっていた。まともな
サービスを受けれたのは1Fにあるファミリーマートだけだった。2度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2018年01月30日 15:41:34
-
この度は、ホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、不快なご気分にさせ、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
客室に関しましては、昨年より、劣化が目立つフロアの客室から計画的に改装を始めており、清掃につきましては、今回頂戴したご意見を共有し、対策を図る所存でございます。
各フロア備え付けの洗濯機につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今年の4月に向けて全台更新を計画し、進めてまいります。
また、フロントでの不十分な対応でも大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。二度と同じ事を起こさない様、課内で事象を共有し、改善に取り組んで参ります。
その他頂戴致しましたご意見につきましても真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し取り組んで参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定】お部屋タイプいろいろ♪≪スタンダード≫プラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆【シングル】~お部屋広々~<1泊限定>】
部屋1
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投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 20:29:32
-
近隣に商用の為、日曜日の深夜から月曜日にかけて滞在。
●24時前に最寄駅に到着したが交通手段が無い。
タクシーが駅にいるか、最悪アプリで呼べるだろうと思っていたが、タクシー来る気配なしアプリ配車も不能。駅から15分重い荷物を持って歩く羽目になった。
深夜は全く人通りが無く、駅からホテルまで歩いたが人とすれ違わなかった、車2台だけすれ違った。
嫁・娘は絶対歩かせたくない。
22:30まではバスがあったようだが、それ以降の到着の可能性がある場合は利用しないことを勧めます。
そういうことは告知するべきだと思う。
田舎ならともかく、大阪市内でタクシー配車不能なんて想像できない。
●冷蔵庫の中に前のお客のドリンクが放置されていて、私物を入れようと一瞬あけたら小バエが出てきた。
もう。びっくり。生まれて初めての体験でした。
メンテナンスとしてイロハのイですよね。他もできてないのだろうと予測。
●カーペットが黒くなっている部分が有ったりして汚い。
施設が古いのかもしれませんが、メンテが出来てない印象。
たいがい安ホテルでも我慢できるのですが、ここは再訪は無いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2017年06月28日 05:07:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、最寄駅からの移動に関してご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
また、清掃面でもご不快な思いにさせました事、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事を起こさない様にご指摘いただきました内容を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋1
hiro7566さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- hiro7566さん [50代/男性] 2016年11月13日 23:35:11
-
廊下、部屋の絨毯の汚れがひどい。
2日目のキャンセルを、フロントでお願いした際に、楽天でないとキャンセル出来ないと言われ、100%キャンセル料を取られた。
翌日フロントで違う人に聞いたら、昨日のうちであれば、キャンセルは可能であったと言われた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月27日 16:09:54
-
急に旅行を延長することになり、その前の日まで宿泊していたところに空きが無かったので、こちらを予約しました。
以前に3~4度、利用したこともあり、割といい印象だったのですが…。
まず、3人で宿泊したのですが、歯ブラシ等のアメニティーが1人分??しかなく、手持ちの歯ブラシやタオルを使いました。
製氷機は、いくつも壊れていて、何度もエレベーターを乗り直して氷を求めてさまよいました。
子供のキッズルームは、電気が消えていて何だか怖い印象で子供は、すぐに帰ると言う始末。
フロントの人の対応も笑顔一つなく、事務的に淡々とこなしている様子で感じ悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2015年11月10日 20:58:02
-
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応、アメニティの手配、設備面と多数ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事が起こらない様、サービス向上に努めて参りますので、この度の事はご容赦下さいます様お願い申し上げます。
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部屋1
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しょうどうさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- しょうどうさん [40代/男性] 2013年08月01日 13:45:11
-
USJ帰りに一泊で利用しました。普段は悪いことは書かないのですが、良くなって
ほしいので正直に書きます。
子供を連れていたで部屋は禁煙でしたが、たばこ臭いこと。
フロアもカ-ペットはぐずぐず。とても悲しい気分になりました。
朝食もひどかった・・・。
椅子はシミだらけ、取り皿もシミだらけ、食事後は、病院のように食べ終わったトレイを大型キャスタ-へ自分で持っていく。他人の食べかすが丸見えです。
そういえば、フル-ツポンチの中に小はえが浮いていた。
しまいには、従業員が客から見える場所で、ごみの処理をしていた。
なんでもへっちゃらな私も流石にご飯を残したし、家内は気持ち悪くなりもどしそうになっていました。雰囲気最悪ですね。
楽しいUSJの思い出が、半減してしましました。
自分で選んで自己責任ですが、本当に残念でなりません。
それから、外国の方がいるのはいいと思いますが、日本に来たら、日本のマナ-を守ってもらいようお願いすること必要です。
見ていて、子供の教育に悪いと思うことがありました。
残念ながらもうお邪魔することはないと思います。辛口ですみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
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- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 21:40:06
-
インテックス大阪でイベントがあり、ツインの部屋で子どもと大人二人で宿泊しましたが部屋がなんといっても暑いし換気扇がないし窓も開かないのでお風呂からでてもすっきりしませんでした。たばこを吸われる方もいるので換気扇ぐらいはあったほうがいいと思います。駐車場も無料だったはずなのに何の説明も受けてないので精算機で2000円支払いました。もう二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
添い寝無料♪アップ料金なし♪【無料10大特典】付ファミリープラン 朝食バイキング付
【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年11月16日 14:40:39
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋やスタッフの駐車場についての案内不足によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、駐車場にについての表記の改善やフロントでの案内方法の徹底に努めて参ります。重ね重ねではございますが、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 添い寝無料♪アップ料金なし♪【無料10大特典】付ファミリープラン 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
18件中 1~18件表示
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部屋3
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フジ実さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
海遊館へ行くため朝早く出発してpm2時過ぎに到着しました。3時からチェックインなのは知っていましたが、荷物を預かってもらい海遊館チケットを貰いにホテルに行きました。ホテルの受付のおばさんに「は?」みたいな態度をとられました。「チェックインは3時からなんですが」て言われてまず腹が立ちました。(因みにこれまで宿泊したホテルで、チェックイン前一時間切ってる時間帯でチェックインを断られたことはないです)荷物を預けて海遊館のチケット貰えますか?て聞いたら「支払いが終わってないとチケットは渡せません」て言われ、既にカードで決済済みです!って言ったらくれました。まず確認してからそうゆうことを言ってほしい。駐車場はどこに停めたらいいんですか?って聞かないと教えてくれないし!「地下駐車場は車の幅が○○以下じゃないと入れません」て、高さとかじゃなく幅?よくわかんないんだけど。しかもその返答をしてくれたのは他のスタッフ。大きい車種のため地下には入らないのでホテル裏を進められました。そのおばさんの面倒臭そうな態度と接客、今思い返しても腹が立ちます。これまで宿泊したホテルで一番最低ランクです。あと気になった所が一点。バスローブが、残念すぎる。安いビジネスホテルでもシワがほとんどない綺麗なものを置いていますが、ここのホテルは自宅で洗濯乾燥したようなよれよれしわっしわっの状態でそのまま畳んでます。これにはびっくりしました。画像を添付しておきます(引き出しから出して広げた状態です)。ここまで酷評を書きましたが良い所もありました。海遊館から帰ってきた19時頃の受付女性はとても感じが良かったです。こちらが聞かなくても、駐車場の説明や海遊館のチケットについて、ホテル宿泊に関しての説明を丁寧にしてくれました。笑顔だしこちらを気遣ってくれているような接客でとても好感が持てました。子供が遊べる部屋もあり小さな子供連れには良いホテルです。
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この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応や客室備品に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同様の事象を起こさないようスタッフの教育・指導に徹底して取り組んで参ります。
またバスローブに関しまして、お客様より頂いたお声をもとに、清掃時の客室点検とあわせて全ての客室で状態のチェックを徹底させて頂くこととなりました。
今後もお客様より頂いたお声をもとに、より良い空間作り・サービスの向上にスタッフ全員で尽力して参ります。
またのご利用頂く機会がございましたら、その際は成長した姿をお見せ出来るよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。