サービス4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 18:07:23
-
インテックス大阪でイベントがあったので、立地的にはありがたかった。キャンペーンをしていたのでお安く泊まれたので良かった。でも、イベントがないとわざわざ泊まりに行こうとはならないかなぁ・・・建物の古さと朝食メニューの充実していて欲しかった。
でも、ホテルのレストランの方が優しい方だったので○。
また、イベントがある時泊まりに行きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年09月11日 08:15:34
-
この度は、ホテルフクラシア大阪ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
頂戴したご意見を参考にこれからもサービス向上にに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】ワクチン3回接種で一人1,500円♪駐車場・添い寝無料プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 20:35:59
-
浴槽が全く清掃されていませんでした。チェックインカウンターで配布されていたボディスポンジと備え付けのボディソープで自分で浴槽を洗い、その後入浴しました。この価格でありえません。できれば、ホテルから返信を頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年01月11日 07:59:12
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当方の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいしたことと、本来お客様におかけすべきではないお手間をかけさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお声を重く受け止め、今後同様の事象が起きることのないよう、改善に努めさせて頂きます。
数多くあるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、このようなお声を頂くこととなってしまい、心から申し訳なく存じております。
重ねてにはなってしまいますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン事前決済限定☆ポイント10倍ゲット!!】スムーズチェックインプラン【素泊まり】1名利用
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【シングル】~お部屋広々~(18平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 12:08:51
-
部屋も廊下もとても汚いです。
しみだらけ。
部屋はとてもじゃないけどはだしでは歩く気持ちにはなれませんでした。
交流センターということで外国人の方がおおくとまられていて
レストランは団体用だったので夜ご飯は居酒屋のみ。
近くにも食べるところはないのでタクシーか電車で食べに行かないといけません。
部屋の汚さは値段には見合わないと思いました。
もう2000円やすければこんなものなのかなと思うでしょうが・・・
ただホテルマンの対応のいい人はとてもよく
居酒屋の店員さんもとてもかわいい方ばかりでした。
人のサービスはいいけど施設は最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2014年06月06日 19:30:13
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。今後、少しずつではございますが修繕と改造の計画もさせて頂いております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しの入浴剤付♪】身体の芯からリラックスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【 【角部屋シングル】~静か&お部屋広々~(19~22平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 17:20:25
-
コンビにが近くにあったので晩御飯がなくてもコンビニで買い物ができたのでとても便利でした。
部屋は少し古臭く感じ壁紙も古く剥がれそうになっていたりカーペットもあまり綺麗とは言えませんでした。
朝食も数少なく、味が濃すぎ&塩辛くて・・・
関西だから?と思いぜんぜん食べれませんでした。普通のウインナーやハム、スクランブルエッグとかがあればいいと思いました。
でも安くとまれたのでこんなものかな~と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 目的に合わせて♪お部屋タイプいろいろ≪朝食バイキング付≫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】◇禁煙◇~13階以上!カップルに◎~(21平米)】
サービス4
Nyaruさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- Nyaruさん [30代/男性] 2010年01月21日 20:19:56
-
頻繁に利用させて頂いてますが、宿泊料はバーゲン割により満足感があります。
たまたまなのかも知れませんが今回宿泊した浴室排水が閉塞してい為に溜湯を排水後にトイレ周りまで水浸しになってしまいました。
排水の為に蓋を開けたら内部に汚れが堆積して排水が不能となっていました。
定期的に綺麗にしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
特定日限定!【最大55%OFF】バーゲンプラン! ≪素泊り≫
【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2010年01月24日 05:02:53
-
いつもホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。浴室の排水口の件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速状況確認をさせて頂きます。これからもホテルコスモスクエア国際交流センターをご愛顧くださいます様、よろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 特定日限定!【最大55%OFF】バーゲンプラン! ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 08:41:49
-
立地・部屋ともに最高のホテルと思いますが、朝食に関しては最低です。9時までの朝食時間で8時半に朝食レストランに入ると、バイキングメニューは半数が売切れ、更には、朝食会場の片付けが始まっており、食事を始めると早く済ませろと言わんばかりに、テーブルの近くで大きな音を立てて片づけを始めていました。出張で数々の宿泊施設を利用しましたが、宿泊施設としては過去最低です。二度と利用したくありません。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2009年07月29日 12:53:25
-
ホテルコスモスクエアをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご朝食の件では一日の始まりにご不快な思いにさせました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、同じ事を起こさない様、対応方法、補充状況、ご案内を再度見直し、改善に努めて参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ポイント10倍】プラン★同僚やお友達の分もまとめて予約♪≪朝食バイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)】
サービス3
masayannnさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- masayannnさん [40代/男性] 2023年09月19日 21:07:23
-
インテックス大阪に用事があり一泊した。
大浴場は、中学生くらいのクラブ活動の集団が、終始大声で騒ぎ立て、とても入っていられない。
以前は、指導者が集団生活についても指導していたものだが残念。
幸い、同じフロアでなかったが、あれらと近くの部屋だったらと思うと、翌日の予定に障る。
ホテルの責任ではないが、リスクは回避したいので、リピートは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2023年09月20日 11:15:16
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
団体様がご宿泊される際には、大浴場を含めた館内施設のご利用方法含め注意事項等をお伝えしているものの、ご宿泊者様がゆっくりお過ごしいただくための配慮がホテルとしても足らず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を元に、改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝潮橋から2駅♪スポーツ大会・イベント応援プラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【ツイン1名利用】~お部屋広々~(21平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 14:50:40
-
フロントの方が何を言っているのか全くわからなかった。
値段の割には微妙でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年04月22日 15:37:49
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイへご宿泊頂きましてありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応によりお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフに対しては、事実確認と共にお客様よりいただいた内容を伝え、丁寧に分かりやすくご案内を心がけるよう厳しく注意いたしました。
今後、ホテル全体でサービスの向上に努めていく所存です。
この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・カップルにおすすめ!スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【5階~10階リラックスツイン】】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 14:00:51
-
ユニバーサルスタジオに近い事から予約させて頂きましたが
家族3名だと部屋食等で非常に窮屈に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2022年03月27日 18:17:44
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋タイプですが、ツインタイプの客室にエキストラベッドを設置させて頂いていることもあり、室内が手狭になってしまいまして誠に申し訳ございません。
お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上と、快適な空間づくりにスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・カップルにおすすめ!スタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【トリプル】ツインルーム+エキストラベッド】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月04日 16:09:59
-
8月2日宿泊で利用させて頂きました。ベットのスイッチ類、ポット付近、テレビ、冷蔵庫全てがホコリだらけで陰毛や冷蔵庫の中には髪の毛が入っていました。コロナの影響かで感染予防の為、消毒の徹底するのがサービス側の当然の事だと思っていましたがあまりにも清掃されていないので驚きました。ホコリまみれ=未消毒と思うので、もう少し清掃及び消毒の徹底された方が良いと思います。今のサービス状況ではリピはないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2020年08月04日 17:30:18
-
この度はホテルフクラシア大阪ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、お客様より頂きましたお声を真摯に受け止め、客室清掃および除菌作業を改めて徹底させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【トリプル】ツインルーム+エキストラベッド】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月06日 08:00:39
-
泊まったその部屋だけかもしれないが、バスルームに入った途端、トイレ臭(尿臭)が鼻についてそこからすぐに離れたい気分になった。
また、部屋の中のカーペットが汚れすぎで、翌日の朝はすぐに荷物を持って1Fへ降りてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2018年01月06日 16:19:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の件に関しては不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後、同じ事象が無きよう、清掃時のチェックや定期的なカーペット清掃など、計画的に行って参ります。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後より良い空間作りに努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプいろいろ♪≪バイキング朝食付≫プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆【セミダブル】~カップルに◎~(18平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 18:42:30
-
掃除が行き届いていない。お風呂にもカビがあって入りたくないと思ったほど。
もう泊まりたくありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2017年11月21日 12:52:53
-
この度は当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございません。
仰る通り、カビなどが目立ってしまい、不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じます。
以後、このようなことが無いよう、清掃時のチェックや定期的な除去清掃などを計画的に行ってゆける体制を整えて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、心地良いお部屋作りに努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定★ポイント5倍DEお得に泊まろう★≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)】
サービス3
hide20004さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- hide20004さん [40代/男性] 2017年09月13日 20:14:58
-
2017年9月に出張で1泊しました。翌日このホテルで会議があったのとインテックス大阪に用があったので、このホテルにしました。
ここは、ホテルではなく研修や会議等で利用する為の宿泊施設です。立地もベイエリアの埋め立て地でお店もほとんどないので、目的が明確な場合以外は、利用価値は低いと思います。
まず、立地は大阪の繁華街からは遠く、最寄りのコスモスクエア駅からも徒歩だと15分、サークルバスで5分かかります。建物1Fにファミリーマートがありますが、食事をするところは周囲にありません。住宅地でもないので人通りも少なく夜は閑散としています。
部屋は、ホテルと言うよりも研修所の部屋の作りで、メンテナンスもイマイチなので廊下の壁紙などは剥がれたままです。豪華さはありませんが、最低限の設備はあります。
朝食ビュッフェは冷凍食品が多く、また中国人団体客ばかりで朝から騒がしいです。
インテックス大阪に隣接していますが、正門の逆側にありますので、正門まで徒歩6~7分の距離です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2017年09月16日 18:05:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、施設内のメンテナンスに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を参考に、より良い空間づくりとサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍★同僚やお友達の分もまとめて予約♪≪朝食バイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 19:15:30
-
お試しプランだから仕方ないのですが、風呂の排水口の流れがとても悪く不快でした。格安で宿泊したので苦情を言うのも気が引けて我慢して利用しました。もう2度と利用しません。
家族連れにはいろいろと不便です。ビジネスで単身で泊まるにはいいかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1室5,400円~お試し素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 20:40:30
-
ホテルというより、研修施設という感じ。風呂の黒カビと、シャワーカーテンの納豆臭はいただけない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2016年04月13日 05:27:39
-
この度はホテルコスモスクエアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらバスルーム内のカビの件ではご不快な思いにさせました事深くお詫び申し上げます。
清掃の改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 目的に合わせて♪お部屋タイプいろいろ≪朝食バイキング付≫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】◇禁煙◇~13階以上!カップルに◎~(21平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 16:35:32
-
安いのは良いのですが、ベッドがあまりにもひどいので、私はもう利用したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2014年02月13日 21:11:58
-
この度はホテルコスモスクエアをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらベッドの件ににつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂きました点につきましては全館で改善に取り組んで参る所存でございます。
今回のご宿泊でお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 京セラドームなど【ライブ・コンサート】来場の方に☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】~お部屋広々~(18~21平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 17:35:49
-
11時チェックインのためなのか
寝る前に気づいたのですが…
早めに気づいていれば、部屋を変更か汚れを取り除いて替えてもらうことも出来たかも…早めのチェックインで時間がなかったのか?ベッドメイク、シーツの下や掛け布団に血液付着のままでした…とても不快でした。ホテル側にもお伝え下さい。直接は言いづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 荷物をおいて外出♪朝11:00チェックインプラン☆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】~13階以上!カップルに◎~(21平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 19:05:49
-
とにかくタバコ臭かった!カラオケボックスレベル。
コインランドリーで洗った服は、再度洗う羽目に…
その他は、とても満足なので、タバコ何とかならないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2012年03月23日 02:53:29
-
この度はホテルコスモスクエアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いの件では大変ご不快な想いにさせ、申し訳ございませんでした。
臭いのチェックと消臭対応をしっかり行ない、皆様が快適にお過ごし頂ける客室作りに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベイエリア満喫!海遊館チケット付プラン≪朝食バイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】~ファミリー・友達同士で~(21平米)】
サービス3
ansorgiiさんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
- ansorgiiさん [30代/男性] 2011年09月19日 23:37:30
-
たまたますぐ傍で仕事があったので利用しました。
ちょっと変わった名前なのにサービスはいたって普通のビジネスホテルといったところですが、研修などで使われることが多いようで企業の団体客が多い印象です。
部屋は広めですがカーペットの染みが多くて清潔感はゼロ。
アメニティーも本当に必要最低限といったところです。
とは言えビジネスで寝るだけなら十分ですが、どうしても気になる点が1つあります。
各階にドリンクなどの自販機があるのですが、そのドリンクコーナーの奥が談話室のようになっていて、特定のお客さんが貸し切りにできるようですが、その人たちが利用している間はドアが閉まっているので他の客が自販機を利用しにくいのはちょっと困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルフクラシア大阪ベイ 2011年10月03日 08:55:21
-
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を参考に今後もサービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 静かで落ちつく【角部屋】!ビジネス・受験での宿泊に◎≪朝食バイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【 【角部屋シングル】~静か&お部屋広々~(19~22平米)】
サービス5
投稿者さんの ホテルフクラシア大阪ベイ のクチコミ
せっかくの素晴らしいホテルですが、チェックアウトの際 順番に 並んでいるにもかかわらず 目の会った後ろの者からチェックアウト手続きをした 研修生だったが、ホテルの教育がなっていない 残念だ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコスモスクエア国際交流センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際はこちらの教育の不徹底により御不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの内容、従業員の教育、またお客様が並びやすい環境づくりに向けて改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。