楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サブマリンホテルのクチコミ・お客さまの声
以下今回の感想。1.ツインのシングルユースで予約したのにシングルだった。(満室の様 ではなかったけど)2.玄関(フロントらしきものなし)で4~5回呼んでから人が出て来た。3.ボードに名前が書いてあるのに呼び間違え、さらに鍵をわたされて「一 番上ね」だけ。いらっしゃいもごゆっくりも館内案内もなし。4.確かに部屋にテラスはあるが、40cmほどの蜘蛛の巣と25cmほど の蜘蛛。危うく巣に引っかかるとこでした(笑)。そして仕切りの壁が無 いので隣の部屋同士丸見え。5.壁に鏡がありドライヤーもあるけど、どのコンセントからもドライヤー のコードが届かないところに、もちろんユニットバスにはコンセント無 し。6.食事の案内の電話「食事の用意出来ましたから」のみ。愛想の無い言い 方でその後また違う人から食事案内の電話で2度もあり。(この方は感じ良 かったけど)7.食堂に行くとおばさんが立っていて「どうぞ」。席がわからないので 「どこですか?」と聞いても立ったまま手で奥を指すだけ。あわてて別の 方が来て案内してくれたけど、席は入り口から見えないところで、部屋番 号とか名前の札があるわけでもなし。「あの人誰?」と聞くと案内してく れた方が申し訳なさそうに「オーナーです。」さっきの愛想の無い食事の 電話もこのオーナーだった。他の客の接客を見ていたら、ビール追加をテ ーブルにドンと置くだけ、空いた皿も無言で下げるなど、この人の教育が 必要だね。8.食事も串本らしいものを期待したが、はずれ。9.狭いベッドと道路沿いで車の音で目を何回も覚まし、ゆっくり寝られな かった。10.チェックアウトの際「領収書は?」って普通聞かなくても書くでし ょ。以上、先月串本で別のホテルに泊まり、最高の評価をここで投稿したけどここは正反対。どうしようか迷って、期待して違うホテルを選んだけどやっぱ前に泊まったホテルにすればよかった。楽トラの担当者さんへ、この投稿削除しないでね。実際の体験なので、別に恨みはありませんので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿有難うございましたツインのシングルユースですが、シングルのほうが広いので、便利的に変更しました立地的に自然がいっぱいですので、蜘蛛の巣もたまにみかけます。定期的に取り除いておりますが、たまたま目についたんだと思われます。リゾートホテル感覚でおりますので、隣同士のテラスの間仕切りは、木作りの自然の開放間あふれる、海が目の前に広がっておりますので、お客様のご希望のお部屋タイプではなかったのは残念です。国道42号線沿いのわかり良い場所に立地しておりますので、車の音は聞こえます。食事は天然地魚料理にこだわっております、当日の材料は天候の都合で何があるかわかりませんが、新鮮そのものです。狭いベッドともうしましても当時としては普通ですね。今は体格もよくなっておりますので、現在の体格でしたら少し狭いかもわかりませんが。領収書は必要なお客様には、お尋ねして発行しております。他のお客様の接客の件ですが、たまたまビール提供しましたお客様は長期滞在の親戚のものでしたので、特に愛想はしませんでした。ユニットバスには建築工事の不手際でコンセントがありませんので、延長コードご用意いたしました。お部屋のご案内は、大変申し訳ありませんでしたスタッフ一同再教育いたしました。お客様の対応は、これからの勉強にもなりましたので、ありがとうございました。
サブマリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サブマリンホテル のクチコミ
以下今回の感想。
1.ツインのシングルユースで予約したのにシングルだった。(満室の様 ではなかったけど)
2.玄関(フロントらしきものなし)で4~5回呼んでから人が出て来た。
3.ボードに名前が書いてあるのに呼び間違え、さらに鍵をわたされて「一 番上ね」だけ。いらっしゃいもごゆっくりも館内案内もなし。
4.確かに部屋にテラスはあるが、40cmほどの蜘蛛の巣と25cmほど の蜘蛛。危うく巣に引っかかるとこでした(笑)。そして仕切りの壁が無 いので隣の部屋同士丸見え。
5.壁に鏡がありドライヤーもあるけど、どのコンセントからもドライヤー のコードが届かないところに、もちろんユニットバスにはコンセント無 し。
6.食事の案内の電話「食事の用意出来ましたから」のみ。愛想の無い言い 方でその後また違う人から食事案内の電話で2度もあり。(この方は感じ良 かったけど)
7.食堂に行くとおばさんが立っていて「どうぞ」。席がわからないので 「どこですか?」と聞いても立ったまま手で奥を指すだけ。あわてて別の
方が来て案内してくれたけど、席は入り口から見えないところで、部屋番 号とか名前の札があるわけでもなし。「あの人誰?」と聞くと案内してく れた方が申し訳なさそうに「オーナーです。」さっきの愛想の無い食事の 電話もこのオーナーだった。他の客の接客を見ていたら、ビール追加をテ ーブルにドンと置くだけ、空いた皿も無言で下げるなど、この人の教育が
必要だね。
8.食事も串本らしいものを期待したが、はずれ。
9.狭いベッドと道路沿いで車の音で目を何回も覚まし、ゆっくり寝られな かった。
10.チェックアウトの際「領収書は?」って普通聞かなくても書くでし ょ。
以上、先月串本で別のホテルに泊まり、最高の評価をここで投稿したけど
ここは正反対。どうしようか迷って、期待して違うホテルを選んだけどやっぱ前に泊まったホテルにすればよかった。
楽トラの担当者さんへ、この投稿削除しないでね。実際の体験なので、別に恨みはありませんので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿有難うございました
ツインのシングルユースですが、シングルのほうが広いので、便利的に変更しました
立地的に自然がいっぱいですので、蜘蛛の巣もたまにみかけます。定期的に取り除いておりますが、たまたま目についたんだと思われます。リゾートホテル感覚でおりますので、隣同士のテラスの間仕切りは、木作りの自然の開放間あふれる、海が目の前
に広がっておりますので、お客様のご希望のお部屋タイプではなかったのは残念です。国道42号線沿いのわかり良い場所に立地しておりますので、車の音は聞こえます。食事は天然地魚料理にこだわっております、当日の材料は天候の都合で何があるかわかりませんが、新鮮そのものです。
狭いベッドともうしましても当時としては
普通ですね。今は体格もよくなっておりますので、現在の体格でしたら少し狭いかもわかりませんが。領収書は必要なお客様には、お尋ねして発行しております。
他のお客様の接客の件ですが、たまたま
ビール提供しましたお客様は長期滞在の親戚のものでしたので、特に愛想はしませんでした。ユニットバスには建築工事の不手際でコンセントがありませんので、延長コードご用意いたしました。お部屋のご案内は、大変申し訳ありませんでした
スタッフ一同再教育いたしました。
お客様の対応は、これからの勉強にもなりましたので、ありがとうございました。