楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客・掃除・対応が最悪以外の何ものでもありませんでした。まず、前泊された方の名前の記載された手書きのホテル用の管理用紙(?)が部屋のテーブルの上に残されていました。用紙の内容は名前と宿泊日程くらいでしたが、個人情報が残されているってどういうことでしょうか。そしてお風呂場に、これも前泊の方の使用済みの歯ブラシがコップに入って残されていました。気持ち悪さしかないのでフロントに伝えると部屋を変えてくれましたが、その変更された部屋でも、掃除の際の取漏れのヘヤピンがとても目立つところに置かれていて。すぐにフロントに伝えました。朝食券を渡されたを渡されましたが、元々外で食事予定だったので私たちにとってはただの不要な紙切れです。朝はセットしてない目覚ましが勝手になりだすし。どういった掃除と対応をされているのでしょうか。謝罪もただ平謝りで、何の誠意も伝わりませんでした。良かったところは立地だけです。今まで泊まったホテルで一番最悪で、もう絶対に泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様には、ご不快な思いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、全スタッフへ厳しく指導して参りますので、よろしくお願い申し上げます。お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ
接客・掃除・対応が最悪以外の何ものでもありませんでした。
まず、前泊された方の名前の記載された手書きのホテル用の管理用紙(?)が部屋のテーブルの上に残されていました。用紙の内容は名前と宿泊日程くらいでしたが、個人情報が残されているってどういうことでしょうか。
そしてお風呂場に、これも前泊の方の使用済みの歯ブラシがコップに入って残されていました。気持ち悪さしかないのでフロントに伝えると部屋を変えてくれましたが、その変更された部屋でも、掃除の際の取漏れのヘヤピンがとても目立つところに置かれていて。すぐにフロントに伝えました。
朝食券を渡されたを渡されましたが、元々外で食事予定だったので私たちにとってはただの不要な紙切れです。
朝はセットしてない目覚ましが勝手になりだすし。
どういった掃除と対応をされているのでしょうか。
謝罪もただ平謝りで、何の誠意も伝わりませんでした。
良かったところは立地だけです。
今まで泊まったホテルで一番最悪で、もう絶対に泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、全スタッフへ厳しく指導して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。