楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.44
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.97
  • 食事4.04

立地3

陸くらげさんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

陸くらげさん [50代/男性] 2019-10-30 09:53:41

荷物を預かってもらう等お世話になりましたが、一点だけ大変残念なことがあったので投稿させていただきます。
当日、早朝からの移動と会議等で非常に疲れてホテルに帰ってきました。部屋の机にある案内を見ていると、指圧40分という文字が目に入ったので早速フロントに電話で依頼しました。その時に「予約の状況によってはお部屋に伺うのが遅くなる場合があります。予約が混んでいる場合は15分後にお電話でお知らせします。」というような返事をいただいたと思います。電話をしたのは22時ごろだったのではと思いますが、待っていてもいつになってもマッサージの方も来ませんし、電話もありません。トイレに行くのも気にしながら待ってたのですが、結局営業時間の午前1時が来ても何も連絡がありませんでした。こちらから確認の連絡をすればよかったのではと言われそうですが、それも悔しいのでひたすら待っていました。おかげで目が冴えてしまい一睡もできずチェックアウトしました。チェックアウト時も何も言われなかったです。残念です。非常に疲れた名古屋出張でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
第一富士ホテル名古屋駅前 2019-11-02 07:34:13

この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事が無い様に社員教育を徹底してまいりたいと思っております。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。
お客様のご意見を元に、今後改善に努めてまいります。
改めまして、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30★ポイント5倍UP!】30日前先取り素泊まりプラン さき楽
ご利用のお部屋
【☆禁煙【15平米】シングルC】
陸くらげさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ