楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインする際に予定時刻より遅れそうだったので、電話をしました。その時電話に出た女性スタッフの対応が酷かったです。何時頃になるか検討がつかなかったので「分かったら電話した方が良いですか?」と聞いたら食い気味で「結構ですー、24時までにチェックインしてください。」接客する方にしては言葉遣いが酷くないでしょうか。とても不快になり宿泊する前でしたが二度と泊まらないと思いました。チェックインする際のフロントスタッフもあまり感じがよくありませんでした。フロントはホテルの顔ですよ。スタッフの教育をしなおした方が良いと思います。名古屋駅から近く立地が良かったので利用しましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂きましたように、今後この様な事が無い様に社員教育を徹底してまいりたいと思っております。改めまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。
第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ
チェックインする際に予定時刻より遅れそうだったので、電話をしました。
その時電話に出た女性スタッフの対応が酷かったです。
何時頃になるか検討がつかなかったので「分かったら電話した方が良いですか?」と聞いたら
食い気味で
「結構ですー、24時までにチェックインしてください。」
接客する方にしては言葉遣いが酷くないでしょうか。
とても不快になり宿泊する前でしたが二度と泊まらないと思いました。
チェックインする際のフロントスタッフもあまり感じがよくありませんでした。
フロントはホテルの顔ですよ。
スタッフの教育をしなおした方が良いと思います。
名古屋駅から近く立地が良かったので利用しましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きましたように、今後この様な事が無い様に社員教育を徹底してまいりたいと思っております。
改めまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。