楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず残念だった点は、①浴槽にお湯を溜めると浴槽の内側の側面にヌルっとした汚れが残っていたこと、②蛇口のひねるところに泡が付いたので水をかけて流したら裏側の黒い汚れがドワッと出てきたこと、③チェックインの際領収書の宛名はご本人でよいか尋ねられ「はい」と返事したにもかかわらずチェックアウト時に領収書を頂けなかった(私も催促し忘れましたが)こと、です。ただ、個人的には、チェックインで人が応対してくれるのがとても良かったです。最近のホテルは客に操作を強いる機械化が進んでおり、旅先で面倒な手間をかけさせるところが多い中、ちゃんと人が応対してくれるのはホッとします。特に愛想がいいとかではないですが、当たり前の挨拶や笑顔ができてテキパキと対応されていて好感を持ちました。むしろ当たり前の挨拶すらできないホテルが最近は多いような気がします。また、ベッド幅が広いわりにベッド以外のスペースがやたら狭くて非常に窮屈な部屋が最近の新しいホテルには多いのですが、貴ホテルでは十分スペースが確保されていて快適でした。ベッド幅も130cmあって十分でした(120cmだとちょっと窮屈ですが)。室内照明も明るすぎず、ベッドに読書灯もあって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ
まず残念だった点は、①浴槽にお湯を溜めると浴槽の内側の側面にヌルっとした汚れが残っていたこと、②蛇口のひねるところに泡が付いたので水をかけて流したら裏側の黒い汚れがドワッと出てきたこと、③チェックインの際領収書の宛名はご本人でよいか尋ねられ「はい」と返事したにもかかわらずチェックアウト時に領収書を頂けなかった(私も催促し忘れましたが)こと、です。ただ、個人的には、チェックインで人が応対してくれるのがとても良かったです。最近のホテルは客に操作を強いる機械化が進んでおり、旅先で面倒な手間をかけさせるところが多い中、ちゃんと人が応対してくれるのはホッとします。特に愛想がいいとかではないですが、当たり前の挨拶や笑顔ができてテキパキと対応されていて好感を持ちました。むしろ当たり前の挨拶すらできないホテルが最近は多いような気がします。また、ベッド幅が広いわりにベッド以外のスペースがやたら狭くて非常に窮屈な部屋が最近の新しいホテルには多いのですが、貴ホテルでは十分スペースが確保されていて快適でした。ベッド幅も130cmあって十分でした(120cmだとちょっと窮屈ですが)。室内照明も明るすぎず、ベッドに読書灯もあって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する