楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
前日確認メールの重要事項の中にチェックイン時間が遅れるようであれば連絡するようにと書いてあり、チェックイン時間を過ぎた場合キャンセルとなる場合があると書いてありました。15時チェックインで予約をしていましたが、18時頃になってしまうため電話をしたのですが、フロントの女性は感じ悪く、「目安の時間ですから」と、まるで連絡する必要なんかないという態度でした。上記の様に書いてあったから連絡したと話しましたが、「変更しておきます」というだけでした。他のホテルで、このような連絡をして、「ご連絡ありがとうございます」と言われなかったのはこのホテルだけです。当然、チェックインのときも当たり前のように対応されました。他のホテルは、チェックイン時にもご連絡ありがとうございましたと必ず言われます。かなりサービスはがっかりです。ホテル自体は古いです。カードキーでないです。バスルームは清潔にはしてありますが、お湯と水を蛇口をひねって調整しなくてはならず、いつの時代?という感じです。フットライトと書いてあったものはつきませんでした。ハンガーは2本しかおいておらず、足りませんでした。フロントに聞くと、取りに来てくれれば貸せるとのことでした。フェースタオルも1枚でした。せめて2枚ほしいです。ほぼ同じ宿泊費で1ヶ月前にも名古屋に泊まったのですが、そちらのホテルの方がスタッフも設備も良かったです。正直、後悔しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見までいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご宿泊ではありながら当方の対応等の悪さで不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。普段の業務の中でついつい気づかないうちに機械的になってしまいます。そういった中でお客様の厳しいご意見が私どもへの戒めとなり大変ありがたく思います。また今後とも、当ホテルへのご利用いただければと思います。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ
前日確認メールの重要事項の中にチェックイン時間が遅れるようであれば連絡するようにと書いてあり、チェックイン時間を過ぎた場合キャンセルとなる場合があると書いてありました。15時チェックインで予約をしていましたが、18時頃になってしまうため電話をしたのですが、フロントの女性は感じ悪く、「目安の時間ですから」と、まるで連絡する必要なんかないという態度でした。上記の様に書いてあったから連絡したと話しましたが、「変更しておきます」というだけでした。他のホテルで、このような連絡をして、「ご連絡ありがとうございます」と言われなかったのはこのホテルだけです。当然、チェックインのときも当たり前のように対応されました。他のホテルは、チェックイン時にもご連絡ありがとうございましたと必ず言われます。かなりサービスはがっかりです。ホテル自体は古いです。カードキーでないです。バスルームは清潔にはしてありますが、お湯と水を蛇口をひねって調整しなくてはならず、いつの時代?という感じです。フットライトと書いてあったものはつきませんでした。ハンガーは2本しかおいておらず、足りませんでした。フロントに聞くと、取りに来てくれれば貸せるとのことでした。フェースタオルも1枚でした。せめて2枚ほしいです。
ほぼ同じ宿泊費で1ヶ月前にも名古屋に泊まったのですが、そちらのホテルの方がスタッフも設備も良かったです。正直、後悔しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊ではありながら当方の対応等の悪さで不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
普段の業務の中でついつい気づかないうちに機械的になってしまいます。そういった中でお客様の厳しいご意見が私どもへの戒めとなり大変ありがたく思います。
また今後とも、当ホテルへのご利用いただければと思います。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。