楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.44
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.97
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-28 20:44:27

前日確認メールの重要事項の中にチェックイン時間が遅れるようであれば連絡するようにと書いてあり、チェックイン時間を過ぎた場合キャンセルとなる場合があると書いてありました。15時チェックインで予約をしていましたが、18時頃になってしまうため電話をしたのですが、フロントの女性は感じ悪く、「目安の時間ですから」と、まるで連絡する必要なんかないという態度でした。上記の様に書いてあったから連絡したと話しましたが、「変更しておきます」というだけでした。他のホテルで、このような連絡をして、「ご連絡ありがとうございます」と言われなかったのはこのホテルだけです。当然、チェックインのときも当たり前のように対応されました。他のホテルは、チェックイン時にもご連絡ありがとうございましたと必ず言われます。かなりサービスはがっかりです。ホテル自体は古いです。カードキーでないです。バスルームは清潔にはしてありますが、お湯と水を蛇口をひねって調整しなくてはならず、いつの時代?という感じです。フットライトと書いてあったものはつきませんでした。ハンガーは2本しかおいておらず、足りませんでした。フロントに聞くと、取りに来てくれれば貸せるとのことでした。フェースタオルも1枚でした。せめて2枚ほしいです。
ほぼ同じ宿泊費で1ヶ月前にも名古屋に泊まったのですが、そちらのホテルの方がスタッフも設備も良かったです。正直、後悔しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
第一富士ホテル名古屋駅前 2024-03-11 12:24:09

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見までいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊ではありながら当方の対応等の悪さで不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
普段の業務の中でついつい気づかないうちに機械的になってしまいます。そういった中でお客様の厳しいご意見が私どもへの戒めとなり大変ありがたく思います。
また今後とも、当ホテルへのご利用いただければと思います。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30★ポイント5倍UP!】30日前先取り朝食付プラン さき楽
ご利用のお部屋
【☆禁煙【15平米】シングルC】