楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.43
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.97
  • 食事4.05

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-22 01:53:53

第1印象は、ドアが硬い等、少し古臭い印象を受けました。インタ-ネット(USB接続)はXPで問題なくすぐ使うことができました。おかげでメ-ルのやり取り等、仕事の関係で大変助かりました。是非、これからも続けて下さい。チェックアウトの日は昼からの会議だったので、チェックアウト時刻を12:00に延長したのですが、ここのホテルに限らず、どこでもそうなのですが、掃除のおばさん達にドア越しに気配を確かめられたりして、早く出て欲しいような雰囲気が感じられました。(自分が掃除する側だったら同じような事をするかもしれませんが)まあ、しかし、その少々居心地の悪さも、延長時間の料金を取られませんでしたので、逆にその嬉しさで吹き飛びました。また名古屋出張の際には利用させて頂きたいと思います。ただ一点、最初に部屋に入ったときに、おじさんの香水のような臭いが充満しておりました。あれはたまたまそうであったのか、掃除の際に使う洗剤等の臭いであったのか気になりました。しばらくすると慣れてしまいましたが(これも嫌だけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一富士ホテル名古屋駅前 2002-12-22 17:40:21

この度は、第一富士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の件でございますが、オープンから20年以上の年月が経過している現状の為、昨年客室内のリニューアルを致しましたが、家具等はそのまま使用しております関係上、幾分か古さを感じるものとなっております。今後、お客様のご要望等を踏まえ、改善して行きたいと考えております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、清掃係の大変失礼な対応に関しましては、指導を徹底させる所存でございます。そして、部屋のドアの開閉が少し硬かった件や部屋の臭いに関する件では、大変申し訳ございません、私共の管理不十分でございました。直ちに修理対応いたしました。今後このような事のないように、従業員一同徹底する所存でございます。今度とも、宜しくお願い申し上げます
フロントマネージャー 磯谷