楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋も広く、第一印象は非常によかったです。しかし、夜中上の階の宿泊者が暴れていたようで、フロントにクレームを入れたのですが、対応が非常に不親切でした。「外国人で風習が違う」「言葉が通じない」等訳のわからない言い訳をするだけで、静かにさせるという対応はして貰えませんでした。「(私に)部屋を替わって貰ってもいい」と言っていましたが、本来は、相手側の部屋を替えるべきだと思います。その他が良かっただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回ご指摘いただきました点で、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事に関しましては、私共も非常に残念に感じ、フロントの対応を今一度見直す必要を痛感致しました。今後は、ご指摘の状況などにおいても、お客様の気持ちになって、満足していただけるような対応ができるように、フロント一同心がけて行くつもりでございます。今回は貴重なご意見誠にありがとうごさいました。誠に勝手なお願いとは思いますが、今回の事で懲りたとおっしゃらずに、次回もご利用いただけますよう、心より願っております。今後共、当第一富士ホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント一同
第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ
部屋も広く、第一印象は非常によかったです。
しかし、夜中上の階の宿泊者が暴れていたようで、
フロントにクレームを入れたのですが、
対応が非常に不親切でした。
「外国人で風習が違う」「言葉が通じない」等訳のわからない言い訳をするだけで、
静かにさせるという対応はして貰えませんでした。
「(私に)部屋を替わって貰ってもいい」と言っていましたが、
本来は、相手側の部屋を替えるべきだと思います。
その他が良かっただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回ご指摘いただきました点で、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事に関しましては、私共も非常に残念に感じ、フロントの対応を今一度見直す必要を痛感致しました。今後は、ご指摘の状況などにおいても、
お客様の気持ちになって、満足していただけるような対応ができるように、フロント一同心がけて行くつもりでございます。今回は貴重なご意見誠にありがとうごさいました。誠に勝手な
お願いとは思いますが、今回の事で懲りたとおっしゃらずに、次回もご利用いただけますよう、心より願っております。今後共、当第一富士ホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント一同