楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.43
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.97
  • 食事4.04

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はにお0410さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

はにお0410さん [40代/男性] 2010-11-24 15:50:10

朝食付プランを2泊予約したが、朝食が7時からで早い便に乗る自分は2泊目朝が食べられなかった。ビジネスホテルであり、新幹線や飛行機で早朝にチェックアウトする人もいるのだからせめて6時半から出すべき。また、予約する段階でわかるようにホームページでも注意書きとして掲載すべき。朝食代を捨てるはめに。フロントで朝食代わりにおにぎりがサンドイッチを出さないか聞いたら冷たく断られた。また、1泊目朝の朝食バイキングは内容がお粗末で楽天に掲載されている写真と全く違う。風呂・洗面所はかなり狭く、風呂にお湯を溜めたら、しばらくしたら黒いすすのようなものが沢山沈んでいた。
LANケーブルも部屋に常備でなく、フロントまで取りに来るように言われた。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】『朝食付』祝♪リニューアル1周年記念♪特別宿泊プラン
喫煙【12平米】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
第一富士ホテル名古屋駅前 2010-11-25 06:10:05

この度は第一富士ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、ご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
朝食の件でございますがご案内が不足しておりフロントスタッフの心無い対応、大変申し訳ございませんでした。お客様の御意見やご感想を真摯に受け止めて、より快適に過ごして頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
再び、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】『朝食付』祝♪リニューアル1周年記念♪特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙【12平米】シングルB】
はにお0410さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ