楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.44
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.97
  • 食事4.04

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-05 10:41:11

名古屋ドームでのライブのため、12月3日901号室に宿泊しました。
チェックインの時間前だったので荷物だけ預かってもらおうと訪れたところ、フロントの方が「お部屋のお掃除も終わってますので、お手続きもお願いします。」とのことでしたので、ありがたくチェックインの手続きを済ませ部屋に荷物だけを置いて、すぐライブ会場へ向かいました。
ライブが終わりホテルへ着き、お部屋のトイレをこの時初めて使おうとフタを開けたら、なんとそこには流れていないトイレットペーパーの山が・・・。
チェックイン後、初めてトイレを使用するのにありえません。
清掃のために使ったものなのか、それとも清掃すらしてないのか唖然としました。

気分が悪い中、今度はお部屋にあった洗浄済みのコップに飲み物を注ぎ飲もうとしたところ、まだ口をつけてないコップにくっきりと誰かの口をつけた後がありました。
明らかに洗浄不十分です。
ツインだったので、もうひとつのコップも袋から出しましたが、そちらには水滴が残っていて何だか気持ち悪くなり、結局コップは使わずペットボトルから直接飲みました。

こちらのホテルは以前にも利用していて、駅からも近くお値段もリーズナブルだったので、再度利用させて頂いたのですが、今回はあまりにひどかった。

チェックアウトの際に文句を言おうかとも思いましたが、時間もなかったのでそのまま立ち去りました。

フロントの方はどなたも丁寧な口調で接客態度は良かったと思います。
清掃担当があまりにひどい!不快でした。
注意および改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
第一富士ホテル名古屋駅前 2011-12-06 00:57:55

この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃の件につきまして、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。以後、このような事が無い様、清掃スタッフには厳重に注意及び指導して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
また、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ちょっぴり広めで角部屋禁煙【20平米】ツインB】