楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一富士ホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.44
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.96
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 10:19:41

他のクチコミにもありましたが、お風呂にかびがありました。ハイターで消える位のものなので清掃お願いします。水周りはかなりひどいです。あとドアも施錠をしてないから大丈夫かな?と心配になります。
エアコンうるさいですが部屋は偉い方の座るような椅子等あり広いし。
ご飯は美味しかったです。私は次は他泊まりすが、あの立地であの値段なら泊まる人いるかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
第一富士ホテル名古屋駅前 2023年11月25日 23:54:50

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見大変ありがとうございます。
今一度、清掃をしっかり行う事を心がけたいと思います。
また機会があればご利用ください。
お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【15平米】シングルC】

総合1

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 08:56:30

レンタカー屋から近かった為利用しました 時期外れの真夏日だったのですが空調が全館一括管理で暖房になっており地獄でした…フロントに言ったら 窓を開けろ との事 愛想が良くてもイマドキ空調がコレでそれなりの金取るのは詐欺ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
第一富士ホテル名古屋駅前 2023年11月08日 13:30:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の空調でお客様に不便を感じさせたこと大変
申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、当館の客室空調は全館一括になっており、個別での操作ができません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【どえらい名古屋。】【ポイント10倍】名古屋泊シンプルステイ!【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【12平米】シングルB】

総合1

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 19:56:11

どこからか分からないが一晩中ゴンゴンと音がしていた(人が鳴らしている音ではなくトイレもしくは配管の音のよう)。またエアコンの音もうるさかった。そのためほとんど寝れず翌日は非常にしんどかった。少しでも静かな部屋にしようと割高な角部屋を取ったのに何の意味もなかった。前回泊まった部屋はそんなことはなかったので部屋によるのかもしれないが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
第一富士ホテル名古屋駅前 2022年05月07日 10:22:16

日ごろより、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきました点は、今後改善に努めてまいりたいと思っております。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 名古屋泊シンプルステイ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【★角部屋喫煙【20平米】ツインB】

総合1

陸くらげさんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

陸くらげさん [50代/男性] 2019年10月30日 09:53:41

荷物を預かってもらう等お世話になりましたが、一点だけ大変残念なことがあったので投稿させていただきます。
当日、早朝からの移動と会議等で非常に疲れてホテルに帰ってきました。部屋の机にある案内を見ていると、指圧40分という文字が目に入ったので早速フロントに電話で依頼しました。その時に「予約の状況によってはお部屋に伺うのが遅くなる場合があります。予約が混んでいる場合は15分後にお電話でお知らせします。」というような返事をいただいたと思います。電話をしたのは22時ごろだったのではと思いますが、待っていてもいつになってもマッサージの方も来ませんし、電話もありません。トイレに行くのも気にしながら待ってたのですが、結局営業時間の午前1時が来ても何も連絡がありませんでした。こちらから確認の連絡をすればよかったのではと言われそうですが、それも悔しいのでひたすら待っていました。おかげで目が冴えてしまい一睡もできずチェックアウトしました。チェックアウト時も何も言われなかったです。残念です。非常に疲れた名古屋出張でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
第一富士ホテル名古屋駅前 2019年11月02日 07:34:13

この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事が無い様に社員教育を徹底してまいりたいと思っております。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。
お客様のご意見を元に、今後改善に努めてまいります。
改めまして、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30★ポイント5倍UP!】30日前先取り素泊まりプラン さき楽
ご利用のお部屋
【☆禁煙【15平米】シングルC】

総合1

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 14:20:50

お風呂場などカビだらけでした。
アメニティの説明もなく、フロントに電話したときの従業員さんの態度にも腹が立ちました。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
第一富士ホテル名古屋駅前 2018年05月07日 07:43:56

この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事が無い様に社員教育を徹底してまいりますと共に、清掃も改善してまいりたいと思っております。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【★角部屋喫煙【20平米】ツインB】

総合1

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 20:03:30

不親切、うるさい、壁がうすい、朝早くから工事実施
もう今までで最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
第一富士ホテル名古屋駅前 2018年05月04日 08:54:48

この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に、今後この様な事が無い様に社員教育を徹底するとともに改善に努めてまいりたいと思っております。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【15平米】シングルC】

総合1

nishi3310snさんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

nishi3310snさん [40代/男性] 2018年01月02日 17:49:25

まず、部屋に入って気づいたのがスクリュータイプのキャップのコーヒーの缶が転がってた。ありえない。最終チェックしたとフロントの人間の一言で早めにチェックインしたのですがね・・・。1日に部屋掃除した人に分かるようにしておきました。
あと、驚いたのはカーペットの破損(小さいが)が目についた。
料金は安いけど、それ以外は・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
第一富士ホテル名古屋駅前 2018年01月04日 07:04:29

この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無い様、清掃担当の者には伝えております。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30★ポイントUP!】30日前先取り素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙【12平米】シングルB】

総合1

syuchan1111さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

syuchan1111さん [30代/男性] 2017年08月27日 00:33:23

浴室が臭すぎです・・・

またフロントのスタッフの私語が多い・・・(翌日の男性スタッフの際は気にはなりませんでしたが・・・)
こちらの質問に対して、隣にいるスタッフと爆笑・・・
残念ながら不快極まり対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
第一富士ホテル名古屋駅前 2017年08月27日 09:05:18

この度は、第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたのに、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事が無い様に社員教育を徹底してまいりたいと思っております。
お客様の率直なご意見をお寄せいただき真に有難うございます。
また名古屋にお越しの際は、お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!2017【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【12平米】シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 18:40:37

駅から近く周辺に飲食店も多いので立地は最高です。お部屋も広くベッドも大きく、古いけど清潔だったので大満足でした。チェックインの時のフロントのお兄さんもお姉さんも笑顔で対応も良かったです。ただ1つ、フロントの◯田さん(個人名は伏せますがホテルの人には気づいてほしいです)という男性の対応がすごく最低でした。スーツケースを郵送するためにフロントで何点か質問しましたが、答え方が失礼なものばかりでした。以下、やりとりです。

◆運送会社は選べるんですか?
→うちはヤマトだけなので、イヤならコンビニに行けば他の会社で送れますよ。
(別に他の会社がいいのではなく、選べないのかただ聞きたかっただけなのに…)

◆チェックアウト日の朝にフロントに荷物を持ってくればいいんですか?
→そうですね。でもチェックアウト優先なので他にお客さんがいたらそちらを優先しますので。
(チェックアウトで混み合っていればお待たせしてしまう可能性もあるので、時間に余裕を持ってお越し下さい、と言いたかったのかな?)

◆カバー代を入れるのと入れないので金額はどれくらい変わりますか?
→勝手にカバー代も入れて「◯◯円です」
(カバー代ありとなしの運送料を比較して、有料カバーを購入するか決めたかったのに…)

言わんとしてることはわかるのですが、言い方が失礼です。質問には素直に答えて欲しいです。先まわりして説明してくれようと思っているのでしょうが、カンに触る言い方ばかりで、非常にガッカリです。接客を再教育して欲しいです。領収書は名字のみでと伝えていたのにフルネームでした。チェックアウト前に嫌な思いをしたので、このホテルを選ばなければ良かったと感じました。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
第一富士ホテル名古屋駅前 2017年05月29日 11:40:32

 この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 この度、当ホテル従業員がお客様にご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
 お客様のご指摘につきまして、ホテルとして重大な問題であると受け止め、当該従業員には問題点を自覚させ、猛省をさせております。
 運送会社の選択の有無の件につきましては、お客様に誤解を招き、不快感を催すような断定的な言動等を取ってしまった事に起因致します。これを厳に慎み、簡潔かつ丁寧な対応を心掛けさせます。
 チェックアウト時の宅急便の取扱いの件につきましては、お客様へのご案内に説明不足があった事に端を発しており、何時いかなる時でも最後まで責任をもって応対に努めさせます。
 カバー料金のご案内の件につきましては、先走った行動を取ってしまい、説明不足が重なった事が起因致します。このような身勝手な行動を厳に慎み、お客様の真意を汲み取れるよう、懇切丁寧なご案内を心掛けさせます。
 最後の領収書の件につきましては、チェックミスに起因致すもので、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早急にチェック体制を見直し致します。
 今後このような事がないよう、基本に立ち返らせ、意識改革に努めさせます。
 日頃より社員教育に取り組んで参りましたが、今回の件に当たりまして当該従業員には進退をかける位の気概をもって真摯に職務を遂行させ、より一層厳しく指導して参ります。
 お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しました事に厚く御礼申し上げます。
 名古屋にお越しの際は、またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!2017【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【15平米】シングルC】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 20:47:35

接客・掃除・対応が最悪以外の何ものでもありませんでした。

まず、前泊された方の名前の記載された手書きのホテル用の管理用紙(?)が部屋のテーブルの上に残されていました。用紙の内容は名前と宿泊日程くらいでしたが、個人情報が残されているってどういうことでしょうか。

そしてお風呂場に、これも前泊の方の使用済みの歯ブラシがコップに入って残されていました。気持ち悪さしかないのでフロントに伝えると部屋を変えてくれましたが、その変更された部屋でも、掃除の際の取漏れのヘヤピンがとても目立つところに置かれていて。すぐにフロントに伝えました。

朝食券を渡されたを渡されましたが、元々外で食事予定だったので私たちにとってはただの不要な紙切れです。

朝はセットしてない目覚ましが勝手になりだすし。
どういった掃除と対応をされているのでしょうか。
謝罪もただ平謝りで、何の誠意も伝わりませんでした。

良かったところは立地だけです。
今まで泊まったホテルで一番最悪で、もう絶対に泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
第一富士ホテル名古屋駅前 2014年04月12日 22:02:07

この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いと、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、全スタッフへ厳しく指導して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!!【素泊り】【直前割】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ちょっぴり広めで角部屋禁煙【20平米】ツインB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

izu-03さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

izu-03さん [50代/男性] 2012年11月29日 18:39:21

現在宿泊中なのですが、腹が立ったので投稿します。
チェックインして備え付けの部屋着に着替え暫く寛ぎパソコンを使用しようとした所、LANケーブルが部屋に備え付けてないです。
フロントに聞くと、フロントで貸し出す事になっているので取りに来てほしいとの事。
部屋着に着替えてしまっているので、そのように言うと再度着替えてからフロントに来てほしいと言われてしまいました。
部屋にLANケーブルが無いのもおかしいですが、フロントで貸し出すのであればチェックイン時にそのように案内するか案内の掲示があっても良いのではと思います。
そのようなものが何もないのにもかかわらず、部屋に届けないだけでなく着替えなおしてから取りに来いとはどういう事でしょうか。
客を客とも思っていないような感じを受けました。
二度と利用したくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
第一富士ホテル名古屋駅前 2012年11月30日 22:15:56

この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ランケーブルの件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。この件につきましては、近日中に改善を致しますので、よろしくお願い申し上げます。
お客様にまた、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!!【朝食バイキング付】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙【15平米】シングルC】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 10:41:11

名古屋ドームでのライブのため、12月3日901号室に宿泊しました。
チェックインの時間前だったので荷物だけ預かってもらおうと訪れたところ、フロントの方が「お部屋のお掃除も終わってますので、お手続きもお願いします。」とのことでしたので、ありがたくチェックインの手続きを済ませ部屋に荷物だけを置いて、すぐライブ会場へ向かいました。
ライブが終わりホテルへ着き、お部屋のトイレをこの時初めて使おうとフタを開けたら、なんとそこには流れていないトイレットペーパーの山が・・・。
チェックイン後、初めてトイレを使用するのにありえません。
清掃のために使ったものなのか、それとも清掃すらしてないのか唖然としました。

気分が悪い中、今度はお部屋にあった洗浄済みのコップに飲み物を注ぎ飲もうとしたところ、まだ口をつけてないコップにくっきりと誰かの口をつけた後がありました。
明らかに洗浄不十分です。
ツインだったので、もうひとつのコップも袋から出しましたが、そちらには水滴が残っていて何だか気持ち悪くなり、結局コップは使わずペットボトルから直接飲みました。

こちらのホテルは以前にも利用していて、駅からも近くお値段もリーズナブルだったので、再度利用させて頂いたのですが、今回はあまりにひどかった。

チェックアウトの際に文句を言おうかとも思いましたが、時間もなかったのでそのまま立ち去りました。

フロントの方はどなたも丁寧な口調で接客態度は良かったと思います。
清掃担当があまりにひどい!不快でした。
注意および改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
第一富士ホテル名古屋駅前 2011年12月06日 00:57:55

この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃の件につきまして、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。以後、このような事が無い様、清掃スタッフには厳重に注意及び指導して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
また、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ちょっぴり広めで角部屋禁煙【20平米】ツインB】

総合1

わもさんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

わもさん [40代/男性] 2011年07月03日 21:07:47

出張で6月29日に利用。「ボォーウ、ボォーウ、…」と外からの空調かボイラーと思われる低音が一晩中響いて安眠できない部屋だった。窓は閉まってるのに音が遮られない。防音性がまったく無い。朝食バイキングは及第点の内容だが、睡眠不足で食欲が出ないので意味が無かった。翌日のビジネスに悪影響を及ぼす部屋に当たる可能性を考えると、余程の改善報告でもない限り次回以降の利用はあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
第一富士ホテル名古屋駅前 2011年07月04日 09:46:38

この度は第一富士ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。宿泊期間中、お客様には騒音によりゆっくりお休みいただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。早急に事実を確認し改善に取り組みたいと思います。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【★ポイント10倍★】とくとく宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙【12平米】シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はにお0410さんの 第一富士ホテル名古屋駅前 のクチコミ

はにお0410さん [40代/男性] 2010年11月24日 15:50:10

朝食付プランを2泊予約したが、朝食が7時からで早い便に乗る自分は2泊目朝が食べられなかった。ビジネスホテルであり、新幹線や飛行機で早朝にチェックアウトする人もいるのだからせめて6時半から出すべき。また、予約する段階でわかるようにホームページでも注意書きとして掲載すべき。朝食代を捨てるはめに。フロントで朝食代わりにおにぎりがサンドイッチを出さないか聞いたら冷たく断られた。また、1泊目朝の朝食バイキングは内容がお粗末で楽天に掲載されている写真と全く違う。風呂・洗面所はかなり狭く、風呂にお湯を溜めたら、しばらくしたら黒いすすのようなものが沢山沈んでいた。
LANケーブルも部屋に常備でなく、フロントまで取りに来るように言われた。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】『朝食付』祝♪リニューアル1周年記念♪特別宿泊プラン
喫煙【12平米】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
第一富士ホテル名古屋駅前 2010年11月25日 06:10:05

この度は第一富士ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、ご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
朝食の件でございますがご案内が不足しておりフロントスタッフの心無い対応、大変申し訳ございませんでした。お客様の御意見やご感想を真摯に受け止めて、より快適に過ごして頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
再び、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】『朝食付』祝♪リニューアル1周年記念♪特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙【12平米】シングルB】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ