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北陸 福井 あわら温泉 美松のクチコミ・お客さまの声
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お部屋のお風呂も 大浴場も最高でした。お食事も、セール価格のプランだったし、期待していませんでしたが、なんのなんの、大満足!食べきれないくらいの品数で大満足でした。味ももちろん申し分ありませんでした。運んできた係の人が、きちんと料理の説明もしてくれましたし、夕食時はソフトドリンクは飲み放題になっていいました。ただ残念だったのは到着したとき、玄関に近いところの駐車スペースが空いていたのに、離れた場所に誘導され、予約の方用なのかと思っていたら、そのあと来た車が勝手に駐車しており、車種で客をランク付けして判断されたのではと主人は怒っていました。翌日も同じ担当の人がチェックアウトの際におられ、宿泊代キャッシュバックの説明をしてくれましたが、領収書の番号と抽選場所で自分で抽選箱からチョイスするボールに書かれた番号が一致すればキャッシュバックというものなのですが、その番号が領収書のどこに書いているのかと聞いているのに、トンチンカンな答えばかりで、「向こうで抽選した番号です」などと言われ、だから領収書のどこに書いている番号かと何度も聞く始末。とうとう、横で聞いていたほかのスタッフが、きちんと領収書の番号の場所を教えてくれました。結構お年のスタッフだったので、上からな感じの態度が2度ともとても感じ悪かったです。あと、部屋の畳が汚れていて、それをわかりにくくするためか、部屋の明かりが黄色い蛍光灯で、本を読んだりしにくかった。隣の部屋のエアコンのリモコンのピッピッという音がなぜかよく聞こえるのと、ドアを閉めたりする音がよく響き、壁が薄い感じがしました。それ以外はとってもくつろげて楽しい旅ができました。
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当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。駐車場の件、お気を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。当日の駐車場の状況がどのようだったか詳しくは分からないのですが、常連のお客様と別邸美悠のお客様を優先して止めさせて頂いていることはございますが、決してお車の車種でランク付けをしているということはございません。勘違いをさせてしまったようでしたら、申し訳ありませんでした。チェックアウトの際の対応も不慣れな者がおりましたようで申し訳ございません。内容をしっかりと理解させご対応に当たらせて頂きよう周知徹底させて頂きました。設備の面でも不自由をお掛けさせてしまい申しわけございません。お部屋や廊下も着々と改装に向けて準備をしつつあります。次に来て頂いた時にはきっとご満足頂けるよう日々、努力をさせて頂きます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
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投稿者さんの 北陸 福井 あわら温泉 美松 のクチコミ
お部屋のお風呂も 大浴場も最高でした。お食事も、セール価格のプランだったし、期待していませんでしたが、なんのなんの、大満足!食べきれないくらいの品数で大満足でした。
味ももちろん申し分ありませんでした。運んできた係の人が、きちんと料理の説明もしてくれましたし、夕食時はソフトドリンクは飲み放題になっていいました。
ただ残念だったのは到着したとき、玄関に近いところの駐車スペースが空いていたのに、離れた場所に誘導され、予約の方用なのかと思っていたら、そのあと来た車が勝手に駐車しており、車種で客をランク付けして判断されたのではと主人は怒っていました。
翌日も同じ担当の人がチェックアウトの際におられ、宿泊代キャッシュバックの説明をしてくれましたが、領収書の番号と抽選場所で自分で抽選箱からチョイスするボールに書かれた番号が一致すればキャッシュバックというものなのですが、その番号が領収書のどこに書いているのかと聞いているのに、トンチンカンな答えばかりで、「向こうで抽選した番号です」などと言われ、だから領収書のどこに書いている番号かと何度も聞く始末。とうとう、横で聞いていたほかのスタッフが、きちんと領収書の番号の場所を教えてくれました。結構お年のスタッフだったので、上からな感じの態度が2度ともとても感じ悪かったです。
あと、部屋の畳が汚れていて、それをわかりにくくするためか、部屋の明かりが黄色い蛍光灯で、本を読んだりしにくかった。隣の部屋のエアコンのリモコンのピッピッという音がなぜかよく聞こえるのと、ドアを閉めたりする音がよく響き、壁が薄い感じがしました。
それ以外はとってもくつろげて楽しい旅ができました。
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当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件、お気を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日の駐車場の状況がどのようだったか詳しくは分からないのですが、常連のお客様と別邸美悠のお客様を優先して止めさせて頂いていることはございますが、決してお車の車種でランク付けをしているということはございません。
勘違いをさせてしまったようでしたら、申し訳ありませんでした。
チェックアウトの際の対応も不慣れな者がおりましたようで申し訳ございません。
内容をしっかりと理解させご対応に当たらせて頂きよう周知徹底させて頂きました。
設備の面でも不自由をお掛けさせてしまい申しわけございません。
お部屋や廊下も着々と改装に向けて準備をしつつあります。
次に来て頂いた時にはきっとご満足頂けるよう日々、努力をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。