楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
観光ホテル タマルのクチコミ・お客さまの声
総合5
夫婦と6歳の息子と息子の祖母の4人で宿泊しました。息子は奈良公園の鹿を楽しみにしており私達夫婦も久しぶりの奈良でした。部屋も掃除が行き届いており、夕方部屋に入った時には布団も敷いてありゆっくり寛がせて頂けました。食事も部屋で家族だけで食べれ今時期の感染対策もされておりました。何より食事が釜飯も刺身も全て美味しく母も大絶賛でした。お風呂もゆっくり寛げる温度でまた利用させて頂きたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿痾泊頂き誠にありがとうございました。併せて、沢山のお褒めのお言葉を頂き恐縮いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
観光ホテル タマル クチコミ一覧へ
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-07-24 16:42:56
Tengu旅音・Cotengu旅音(石川県)
投稿日:2021-08-13 21:14:54
観光ホテル タマル(奈良県)
投稿日:2020-11-16 15:47:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
sepitanさんの 観光ホテル タマル のクチコミ
夫婦と6歳の息子と息子の祖母の4人で宿泊しました。
息子は奈良公園の鹿を楽しみにしており私達夫婦も久しぶりの奈良でした。部屋も掃除が行き届いており、夕方部屋に入った時には布団も敷いてありゆっくり寛がせて頂けました。食事も部屋で家族だけで食べれ今時期の感染対策もされておりました。何より食事が釜飯も刺身も全て美味しく母も大絶賛でした。お風呂もゆっくり寛げる温度でまた利用させて頂きたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿痾泊頂き誠にありがとうございました。
併せて、沢山のお褒めのお言葉を頂き恐縮いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。