楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
観光ホテル タマルのクチコミ・お客さまの声
総合5
立地が良かった。昼過ぎのチェックイン前に駐車場だけ借りて、東大寺まで徒歩で行った。その後、チェックインして一息つき、奈良駅周辺まで徒歩で行き、街中を散策しがてら、夕食は外で済ませました。宿を拠点として、徒歩で奈良の街を散策出来たのが良かった。朝食も美味しかったし、部屋も綺麗だった。是非ともまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
観光ホテル タマル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 観光ホテル タマル のクチコミ
立地が良かった。昼過ぎのチェックイン前に駐車場だけ借りて、東大寺まで徒歩で行った。
その後、チェックインして一息つき、奈良駅周辺まで徒歩で行き、街中を散策しがてら、夕食は外で済ませました。
宿を拠点として、徒歩で奈良の街を散策出来たのが良かった。
朝食も美味しかったし、部屋も綺麗だった。是非ともまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する