楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 花水庭 おおやのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
蕎麦アレルギーである事を伝えて予約。確認の電話の際や、チェックイン時に確認をしていただく等、しっかりされてるイメージがあったが、いざ食事には蕎麦入りメニューが出てきて、蕎麦入りだとは気づかずに食べてしまった。もちろん、体調が悪くなり、今までの確認は何?との疑問は消えないが、人間なのでミスもありえると思い我慢していました。しかし本当に腹が立ったのは係の対応。指摘に対し、若干の笑いを含んだ対応をされ、面倒臭い客だと思れたのであろうが放置プレーもいいところ。その後、お詫びは一度ありコーヒー券で勘弁してくれとの内容でしたので呆れも甚だしく、受け取りませんでしたが、その後は何の対応もありませんでした。帰りにフロントで一言あるかと淡い期待もありましたが、何も無く…呆れるばかりです。本来であればこのような形でお伝えするのは本望ではありませんが、客室アンケートにも記載したにも関わらず予想通りに何の対応もありませんでしたので、申し訳ないですがあえて記載させて頂きます。もっときちんとしないと、お客様いなくなりますよ本当。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『花水庭おおや』に御宿泊賜り、誠に有難う御座います。ご指摘の件でございますが、お料理内容を配慮させて頂き準備させて頂きましたがお座席へのご案内にミスを犯してしまい、お客様のお体にご負担をお掛けした旨、大変申し訳ありませんでした。また、その後の当館対応につきまして、配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。お詫びに伺った係の者はお客様のご指摘されたような気持ではなく、お客様の大人のご対応を頂戴し、あまりくどくならないようにとの思いがフロントも含め、お客様への不器用な接し方になってしまいました。今後はすべての部署でお客様のご指摘を大きな問題意識として共有し、社員教育を再徹底したいと考えております。貴重なご指摘大変ありがとうございました。また、重ねて、深くお詫び申し上げます。また、河口湖にご遊覧の際には、当館にお越し頂けますと、幸いに存じます。
富士河口湖温泉 花水庭 おおや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士河口湖温泉 花水庭 おおや のクチコミ
蕎麦アレルギーである事を伝えて予約。確認の電話の際や、チェックイン時に確認をしていただく等、しっかりされてるイメージがあったが、いざ食事には蕎麦入りメニューが出てきて、蕎麦入りだとは気づかずに食べてしまった。もちろん、体調が悪くなり、今までの確認は何?との疑問は消えないが、人間なのでミスもありえると思い我慢していました。しかし本当に腹が立ったのは係の対応。指摘に対し、若干の笑いを含んだ対応をされ、面倒臭い客だと思れたのであろうが放置プレーもいいところ。その後、お詫びは一度ありコーヒー券で勘弁してくれとの内容でしたので呆れも甚だしく、受け取りませんでしたが、その後は何の対応もありませんでした。帰りにフロントで一言あるかと淡い期待もありましたが、何も無く…呆れるばかりです。本来であればこのような形でお伝えするのは本望ではありませんが、客室アンケートにも記載したにも関わらず予想通りに何の対応もありませんでしたので、申し訳ないですがあえて記載させて頂きます。もっときちんとしないと、お客様いなくなりますよ本当。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『花水庭おおや』に御宿泊賜り、誠に有難う御座います。
ご指摘の件でございますが、お料理内容を配慮させて頂き準備させて頂きましたがお座席へのご案内にミスを犯してしまい、お客様のお体にご負担をお掛けした旨、大変申し訳ありませんでした。
また、その後の当館対応につきまして、配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お詫びに伺った係の者はお客様のご指摘されたような気持ではなく、お客様の大人のご対応を頂戴し、あまりくどくならないようにとの思いがフロントも含め、お客様への不器用な接し方になってしまいました。今後はすべての部署でお客様のご指摘を大きな問題意識として共有し、社員教育を再徹底したいと考えております。貴重なご指摘大変ありがとうございました。
また、重ねて、深くお詫び申し上げます。また、河口湖にご遊覧の際には、当館にお越し頂けますと、幸いに存じます。