楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 花水庭 おおやのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
河口湖にはよく旅行に来てます。いつものお気に入りの宿は部屋食ではなかったので、赤ちゃんがいたので、今回はこちらの宿を予約しました。口コミを参考に宿を予約しましたが、あり得ないことがいくつか。小さい子供がいたので露店風呂付の部屋に宿泊しました。不快なこと①部屋の露天風呂に入ってみるとそこにビールの空き缶がお風呂の横に置いてありました。洗ってないのか?疑問になりました。すぐ電話して、報告し、男性が誤りにきました。露店風呂付き部屋という高いお金を出して泊まったので、とても不快に感じました。誰か入っていたのか?疑問です。。何かサービス(ジュースや飲みもの)でもあるかと思いましたが何もありませんでした。②部屋がエレベーターから一番近い場所だったのですが、夜と朝7時半ごろ、部屋のとなりでものすごい音がしました。テーブル?いすか何か重いものを引きずってるような音。びっくりして子供が泣きました。③布団が、黄色で、全然ふかふかしてなくて、マットレスもないし、3つ折りの線のはいっている固めの布団でした。びっくりしました。旅館に泊まって、はじめて背中が痛くて起きました。この布団のクオリティはありえないです。民宿なみでした。④食事は、量が多く満足ですが、どれがメイン料理なのか、後から何食べたっけ?と思い出せないので、量はもう少し少なくていいので、メイン料理に力を入れてほしいです。自分がいつも泊まっている旅館と比較してしまいますと、全てにおいてクオリティが低いです。しかし値段は高い。。口コミがよかったので、こちらに泊まりましたが、友達にはおすすめできません。。せっかく露天風呂付きの部屋や部屋食があるので、改善していただきたいです。もったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花水庭おおやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。ご満足頂ける環境のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。また多くの不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。このクチコミ投稿を頂いて以来、一つ一つ改善に向け、関係各部署ひとりひとりが自分と向き合い意識を見直している次第でございます。最後に頂いた「もったいない」のお言葉に応えることが出来る様、努めてまいります。この度の御宿泊及び大変貴重なクチコミ投稿誠に有難う御座いました。
富士河口湖温泉 花水庭 おおや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士河口湖温泉 花水庭 おおや のクチコミ
河口湖にはよく旅行に来てます。いつものお気に入りの宿は部屋食ではなかったので、赤ちゃんがいたので、今回はこちらの宿を予約しました。口コミを参考に宿を予約しましたが、あり得ないことがいくつか。
小さい子供がいたので露店風呂付の部屋に宿泊しました。
不快なこと
①部屋の露天風呂に入ってみるとそこにビールの空き缶がお風呂の横に置いてありました。洗ってないのか?疑問になりました。すぐ電話して、報告し、男性が誤りにきました。露店風呂付き部屋という高いお金を出して泊まったので、とても不快に感じました。誰か入っていたのか?疑問です。。何かサービス(ジュースや飲みもの)でもあるかと思いましたが何もありませんでした。
②部屋がエレベーターから一番近い場所だったのですが、
夜と朝7時半ごろ、部屋のとなりでものすごい音がしました。テーブル?いすか何か重いものを引きずってるような音。びっくりして子供が泣きました。
③布団が、黄色で、全然ふかふかしてなくて、マットレスもないし、3つ折りの線のはいっている固めの布団でした。びっくりしました。旅館に泊まって、はじめて背中が痛くて起きました。この布団のクオリティはありえないです。民宿なみでした。
④食事は、量が多く満足ですが、どれがメイン料理なのか、後から何食べたっけ?と思い出せないので、量はもう少し少なくていいので、メイン料理に力を入れてほしいです。
自分がいつも泊まっている旅館と比較してしまいますと、全てにおいてクオリティが低いです。しかし値段は高い。。口コミがよかったので、こちらに泊まりましたが、友達にはおすすめできません。。
せっかく露天風呂付きの部屋や部屋食があるので、改善していただきたいです。もったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花水庭おおやをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
ご満足頂ける環境のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。
また多くの不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
このクチコミ投稿を頂いて以来、一つ一つ改善に向け、関係各部署ひとりひとりが自分と向き合い意識を見直している次第でございます。
最後に頂いた「もったいない」のお言葉に応えることが出来る様、努めてまいります。
この度の御宿泊及び大変貴重なクチコミ投稿誠に有難う御座いました。