楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルと店舗が直通で便利と思い宿泊しましたが、時間が合わないために利用する事が出来なく残念でした。部屋については喫煙部屋にもかかわらず窓がFIXで換気が出来ず、かなり不快でした。空気清浄器を完備して頂きたかったです。駐車場の出し入れに必要なスタンプの説明が無く係りの人に注意された点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましたことをお礼申し上げるとともに、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び致します。当ホテルの客室は窓は開かない構造になっておりますが、空気清浄器の設置も含め、お客様に心地よくご滞在頂けるよう、対策を検討して参ります。また駐車券へのスタンプ捺印に関しましては、チェックインの際にご説明させて頂く形をとっておりましたが、この度は私どものご案内不足があった様で、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様から頂戴したご意見を参考に、よりよいホテルを目指してスタッフ一同邁進して参る所存でございます。最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 平井 崇章
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
ホテルと店舗が直通で便利と思い宿泊しましたが、時間が合わないために利用する事が出来なく残念でした。部屋については喫煙部屋にもかかわらず窓がFIXで換気が出来ず、かなり不快でした。空気清浄器を完備して頂きたかったです。駐車場の出し入れに必要なスタンプの説明が無く係りの人に注意された点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましたことをお礼申し上げるとともに、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び致します。
当ホテルの客室は窓は開かない構造になっておりますが、空気清浄器の設置も含め、お客様に心地よくご滞在頂けるよう、対策を検討して参ります。
また駐車券へのスタンプ捺印に関しましては、チェックインの際にご説明させて頂く形をとっておりましたが、この度は私どものご案内不足があった様で、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様から頂戴したご意見を参考に、よりよいホテルを目指してスタッフ一同邁進して参る所存でございます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 平井 崇章