楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪だった。連泊の2日目に部屋に戻るとドアが半開きになっていた。すぐにフロントに電話をして来てもらった。担当はおそらく清掃の者が施錠し忘れたと思うと話し、今後気を付けると言っていました。幸い金目の物は置いていなかったので何も盗まれてはいなかったが誰かが入ったかもしれないと考えると気持ち悪いと訴えるも、ただ謝るだけで何の対応も提案もせずに終わった。翌日、今後徹底します!と言われたがボクには全く関係ない話。二度と宿泊しないし誰にも薦められない。そう強く思う対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。さて、早速ではありますが先日のご宿泊の際し、お客様への大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠意のない応対であった事を心からお詫び申し上げます。同じような事が発生しない様、全客室の扉の点検を致しまして、不具合の箇所は修繕致しました。この度の件で、お客様に不信感を与えてしまい信頼を失ってしまいましたので、これからは一生懸命信頼回復に励んで参ります。ご投稿にお礼申し上げます。フロント 橋本 隆正
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
最悪だった。連泊の2日目に部屋に戻るとドアが半開きになっていた。すぐにフロントに電話をして来てもらった。担当はおそらく清掃の者が施錠し忘れたと思うと話し、今後気を付けると言っていました。幸い金目の物は置いていなかったので何も盗まれてはいなかったが誰かが入ったかもしれないと考えると気持ち悪いと訴えるも、ただ謝るだけで何の対応も提案もせずに終わった。翌日、今後徹底します!と言われたがボクには全く関係ない話。二度と宿泊しないし誰にも薦められない。
そう強く思う対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
さて、早速ではありますが先日のご宿泊の際し、お客様への大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠意のない応対であった事を心からお詫び申し上げます。
同じような事が発生しない様、全客室の扉の点検を致しまして、不具合の箇所は修繕致しました。
この度の件で、お客様に不信感を与えてしまい信頼を失ってしまいましたので、これからは一生懸命信頼回復に励んで参ります。
ご投稿にお礼申し上げます。
フロント 橋本 隆正