楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新さっぽろアークシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.76
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.74
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-07 18:51:39

最悪だった。連泊の2日目に部屋に戻るとドアが半開きになっていた。すぐにフロントに電話をして来てもらった。担当はおそらく清掃の者が施錠し忘れたと思うと話し、今後気を付けると言っていました。幸い金目の物は置いていなかったので何も盗まれてはいなかったが誰かが入ったかもしれないと考えると気持ち悪いと訴えるも、ただ謝るだけで何の対応も提案もせずに終わった。翌日、今後徹底します!と言われたがボクには全く関係ない話。二度と宿泊しないし誰にも薦められない。
そう強く思う対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
新さっぽろアークシティホテル 2015-08-09 10:37:56

ご利用ありがとうございます。
さて、早速ではありますが先日のご宿泊の際し、お客様への大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠意のない応対であった事を心からお詫び申し上げます。
同じような事が発生しない様、全客室の扉の点検を致しまして、不具合の箇所は修繕致しました。
この度の件で、お客様に不信感を与えてしまい信頼を失ってしまいましたので、これからは一生懸命信頼回復に励んで参ります。
ご投稿にお礼申し上げます。

フロント 橋本 隆正

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】