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新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
何度か利用してます。今回、浴槽内に多数の髪の毛が落ちていました。フロントに連絡し、部屋交換での対応でしたが、荷物を片付けて移動するのも大変なので断りました。そこまでは良いのですが、なら、髪の毛をそのまま放置せず、スタッフの方が片付けてもいいのでは?部屋交換をすれば良いという事ではなく、その場に合う対応を行動に移して下さい。
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この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。当ホテルをご愛顧下さっているにも関わらず、このような粗相がありましたこと、深くお詫び申し上げます。髪の毛につきましては、お泊りの際ご指摘を受けた後、すぐに清掃係に一層のチェック体制強化を申し付けております。また、フロントスタッフに配慮が足りなかった点に関しましても、当該スタッフの再教育を図るとともに、スタッフ全員が今一度現状を顧み、よりよい接客サービスを目指して参る所存でございますので、どうかまた当ホテルをお使い頂き、改善点をご覧頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 平井 崇章
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何度か利用してます。
今回、浴槽内に多数の髪の毛が落ちていました。フロントに連絡し、部屋交換での対応でしたが、荷物を片付けて移動するのも大変なので断りました。そこまでは良いのですが、なら、髪の毛をそのまま放置せず、スタッフの方が片付けてもいいのでは?
部屋交換をすれば良いという事ではなく、その場に合う対応を行動に移して下さい。
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この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
当ホテルをご愛顧下さっているにも関わらず、このような粗相がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
髪の毛につきましては、お泊りの際ご指摘を受けた後、すぐに清掃係に一層のチェック体制強化を申し付けております。
また、フロントスタッフに配慮が足りなかった点に関しましても、当該スタッフの再教育を図るとともに、スタッフ全員が今一度現状を顧み、よりよい接客サービスを目指して参る所存でございますので、どうかまた当ホテルをお使い頂き、改善点をご覧頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 平井 崇章