楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食の時、味噌汁がなかったのでスタッフに言ったのですが、すぐ出てこなかった。15分位してやっと出てきた。朝食終わりぎりぎり時間じゃないのに・・・改善してください。それ以外は良かったんですけどね。コンビにも近いし言うことないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。札幌に数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この件はすぐに関係各所に申し伝え、改善を図らせて頂きます。もし次の機会を頂けるのであれば、お客様にご満足頂ける接客サービスをご提供させて頂きたいと考えておりますので、また札幌にお越しの際には当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。フロント 平井 崇章
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
新さっぽろアークシティホテル(北海道)
4.0
投稿日:2015-11-24 18:07:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ショベル1973さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
朝食の時、味噌汁がなかったのでスタッフに言ったのですが、すぐ出てこなかった。15分位してやっと出てきた。朝食終わりぎりぎり時間じゃないのに・・・改善してください。それ以外は良かったんですけどね。コンビにも近いし言うことないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
札幌に数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この件はすぐに関係各所に申し伝え、改善を図らせて頂きます。
もし次の機会を頂けるのであれば、お客様にご満足頂ける接客サービスをご提供させて頂きたいと考えておりますので、また札幌にお越しの際には当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
フロント 平井 崇章