楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
宿泊した夜にヘアブラシがないことに気付き、妻がフロントに電話をしたところ「ないんですよ。貸し出しもしてないんです。」という対応だったため直接フロントに出向くと同じような答えが返ってきました。式場も備えているのに貸してもくれないのですか?と聞くと「そうです。」とぶっきらぼうな答え、教えて頂いた近くのスーパーには売っておらず。コンビニも見つけられませんでした。仕方なく隣接する外資系ホテルで購入しようと思ったところ販売はしていませんでしたが、快く無償で譲っていただきました。私はヘアブラシが無いことにこだわっている訳ではありません。客の要望に応えられない時はそれなりの対応があるのではないでしょうか?また何故ヘアブラシが必要だったのかその辺までフロントの方は考えていたのでしょうか?ヘアブラシ1本でホスピタリティの質が問われてしまうのは非常に残念です。経費削減でアメニティを節約されていると拝察しますがホスピタリティとはまた別の話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご利用いただきました際、私どもフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをされた事と存じ上げます。深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起こらないように今一度スタッフに対しての指導を徹底させていただきたいと存じます。 支配人 山本 晃
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
宿泊した夜にヘアブラシがないことに気付き、妻がフロントに電話をしたところ「ないんですよ。貸し出しもしてないんです。」という対応だったため直接フロントに出向くと同じような答えが返ってきました。式場も備えているのに貸してもくれないのですか?と聞くと「そうです。」とぶっきらぼうな答え、教えて頂いた近くのスーパーには売っておらず。コンビニも見つけられませんでした。仕方なく隣接する外資系ホテルで購入しようと思ったところ販売はしていませんでしたが、快く無償で譲っていただきました。私はヘアブラシが無いことにこだわっている訳ではありません。客の要望に応えられない時はそれなりの対応があるのではないでしょうか?また何故ヘアブラシが必要だったのかその辺までフロントの方は考えていたのでしょうか?ヘアブラシ1本でホスピタリティの質が問われてしまうのは非常に残念です。経費削減でアメニティを節約されていると拝察しますがホスピタリティとはまた別の話です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただきました際、私どもフロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをされた事と存じ上げます。
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないように今一度
スタッフに対しての指導を徹底させていただきたいと存じます。
支配人 山本 晃