楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
この度はお世話になりました。気になったことを投稿させていただきます。朝食の時の挨拶と案内が無かったことが残念に思います。車椅子で入りましたが、サービスの案内もなく、料理を取る前で女性従業員の方が、私語をされていて非常に不快になりました。また、部屋のトイレのドアがノブの不具合で開かなくなることがありました。日頃のチェックをして頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新さっぽろアークシティホテルにご宿泊いだだきありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を徹底し今後この様なことが起きぬよう努めて参ります。さらにお部屋のトイレのドアノブにも不備があり、至らぬばかりで、心苦しい限りでございます。お客様よりご投稿いただいた後、ドアノブは早急に新品に交換いたしました。他の客室も不備がないか順次確認して参ります。従業員一同、次回は、少しでもご満足いただけるよう努力して改善して参りたいと存じますので、どうかまた札幌にお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 近藤 均
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
この度はお世話になりました。
気になったことを投稿させていただきます。
朝食の時の挨拶と案内が無かったことが残念に思います。
車椅子で入りましたが、サービスの案内もなく、料理を取る前で女性従業員の方が、私語をされていて非常に不快になりました。
また、部屋のトイレのドアがノブの不具合で開かなくなることがありました。
日頃のチェックをして頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新さっぽろアークシティホテルにご宿泊いだだきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を徹底し今後この様なことが起きぬよう努めて参ります。
さらにお部屋のトイレのドアノブにも不備があり、至らぬばかりで、心苦しい限りでございます。
お客様よりご投稿いただいた後、ドアノブは早急に新品に交換いたしました。他の客室も不備がないか順次確認して参ります。
従業員一同、次回は、少しでもご満足いただけるよう努力して改善して参りたいと存じますので、どうかまた札幌にお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 近藤 均