楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックイン時、フロントに居た女性が笑顔もなく声もかけてくれず、なんでそこに居るんだろう?と思うほどの態度でした。接客したくないのかな?もちろん別のフロントの方に対応して頂きました。朝食のレストランのスタッフの方達は皆優しくて暖かい雰囲気でとても居心地が良かったです。これだけでも、ここにして良かったなと思えました。立地は文句なしにいいです。駐車場も広く停めやすい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。せっかくのご旅行の折にフロントスタッフの至らぬ態度にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当のスタッフには直ちに指導いたします。フロントとしてもお客様への感謝の気持ちを忘れることなく笑顔で対応して参ります。ご朝食も召し上がって頂き、感謝申し上げます。また、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございます。フロント 近藤 均
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
チェックイン時、フロントに居た女性が笑顔もなく声もかけてくれず、なんでそこに居るんだろう?と思うほどの態度でした。接客したくないのかな?
もちろん別のフロントの方に対応して頂きました。
朝食のレストランのスタッフの方達は皆優しくて暖かい雰囲気でとても居心地が良かったです。これだけでも、ここにして良かったなと思えました。
立地は文句なしにいいです。
駐車場も広く停めやすい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくのご旅行の折にフロントスタッフの至らぬ態度にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには直ちに指導いたします。フロントとしてもお客様への感謝の気持ちを忘れることなく笑顔で対応して参ります。
ご朝食も召し上がって頂き、感謝申し上げます。
また、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございます。
フロント 近藤 均