楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声
『良かった点』お部屋・廊下・ロビーととても清潔感があり、特にお部屋は広くとても満足出来ました。・アメニティもとても充実しており、ロビーにて使用する物だけを持って行けるので、それはとても良かったです。・24時間いつ帰宅してもカードキーがあれば自由に出入りできるのも良かったです。『・食事なしのプランにしたので食事の評価はできませんでした。』『悪かった点』1回目の清掃に関しては新品タオルは置いてくれたものの、前日に使ったタオルは置きっぱなしで、ちょっとECO清掃過ぎるかなと思いました。それ以降はきちんと持って帰ってくれました。またドライヤーですが、安い物なのか、使い古されてるのか分かりませんが、高温にすぐなる、ONからOFFに変えてから(カチカチカチカチ)と音がなり初日以降頭皮に影響があっても嫌なので使うのを控えました。(今回の評価の中で1番嫌でした)『気になった点』・絶好のロケーションとありましたが、イマイチよく分かりませんでしが、周りに高い建物も無く奥の方まで眺められたのでそこは良かったかなと思います。・サービス(特にお風呂)関しては同じ3泊4日で同じぐらいの料金でECO清掃は経験した事ありますが、タオルのみの交換はちょっとと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。今回ご利用いただきましたアメニティコーナーは皆様方に楽しみながらお選びいただいており、季節にちなんだ入浴剤などもご用意しておりますので、次回ご利用の際にお試しいただければ幸いでございます。カードキーシステムもご満足いただけたようで大変嬉しく存じ上げます。たくさんのお褒めのお言葉をいただいたにも関わらずタオル・ドライヤーにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ECO清掃はタオル交換及びグラス類の交換、ゴミ箱の中のゴミの回収となっておりますが再度、清掃係へ徹底させていただきます。ドライヤーについては改めて全室をチェックし交換等の対策を取らせていただきます。当ホテルはJR・地下鉄の駅が直結しており天候に左右されることがなくご利用いただけます。また、11月末に新しいショッピングセンターが開業いたしました。既存のショッピングセンターも含め、ますます便利になっております。今後はお客様に満足してご利用いただけますようスタッフ一同精進して参りたいと存じますお忙しい中のご投稿を有難うございました。フロント 橋本
新さっぽろアークシティホテル クチコミ一覧へ
新さっぽろアークシティホテル(北海道)
3.0
投稿日:2023-12-10 10:01:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
抹茶ラテラートさんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
『良かった点』
お部屋・廊下・ロビーととても清潔感があり、特にお部屋は広くとても満足出来ました。
・アメニティもとても充実しており、ロビーにて使用する物だけを持って行けるので、それはとても良かったです。
・24時間いつ帰宅してもカードキーがあれば自由に出入りできるのも良かったです。
『・食事なしのプランにしたので食事の評価はできませんでした。』
『悪かった点』
1回目の清掃に関しては新品タオルは置いてくれたものの、前日に使ったタオルは置きっぱなしで、ちょっとECO清掃過ぎるかなと思いました。それ以降はきちんと持って帰ってくれました。
またドライヤーですが、安い物なのか、使い古されてるのか分かりませんが、高温にすぐなる、ONからOFFに変えてから(カチカチカチカチ)と音がなり初日以降頭皮に影響があっても嫌なので使うのを控えました。(今回の評価の中で1番嫌でした)
『気になった点』
・絶好のロケーションとありましたが、イマイチよく分かりませんでしが、周りに高い建物も無く奥の方まで眺められたのでそこは良かったかなと思います。
・サービス(特にお風呂)関しては同じ3泊4日で同じぐらいの料金でECO清掃は経験した事ありますが、タオルのみの交換はちょっとと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
今回ご利用いただきましたアメニティコーナーは皆様方に楽しみながらお選びいただいており、季節にちなんだ入浴剤などもご用意しておりますので、次回ご利用の際にお試しいただければ幸いでございます。
カードキーシステムもご満足いただけたようで大変嬉しく存じ上げます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただいたにも関わらずタオル・ドライヤーにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ECO清掃はタオル交換及びグラス類の交換、ゴミ箱の中のゴミの回収となっておりますが再度、清掃係へ徹底させていただきます。ドライヤーについては改めて全室をチェックし交換等の対策を取らせていただきます。
当ホテルはJR・地下鉄の駅が直結しており天候に左右されることがなくご利用いただけます。
また、11月末に新しいショッピングセンターが開業いたしました。既存のショッピングセンターも含め、ますます便利になっております。
今後はお客様に満足してご利用いただけますようスタッフ一同精進して参りたいと存じます
お忙しい中のご投稿を有難うございました。
フロント 橋本