楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新さっぽろアークシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.76
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.81
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

立地4

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 19:43:28

立地は新札幌駅改札口と直結して、大変便利です。

今回は駐車場を利用しましたが、場所が分かりにくいです。
近くの駐車場の入り口をわかりやすく、事前に説明してあると助かります。
今回は、遠くの駐車場を利用することになり、朝の忙しい時間に出車までに時間がかかり大変でした。

何度か宿泊しています。
常に部屋の窓からの景観にはがっかりさせられますが、今回は最悪でした。
部屋の割り振りはどのような基準でしているのか少々疑問です。

ただ寝るだけの部屋の割には、料金が高いです。
設備等との関連では、もう少し、低価格の設定が妥当かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
新さっぽろアークシティホテル 2012年09月03日 16:37:15

この度、お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。ご滞在中、多々不愉快な思いをさせてしまいました件を心よりお詫び申し上げます。ご指摘のございました件につきましては担当部署にて今後の検討課題とさせていただきます。
また施設の件につきましては構造上、あまり景観の良くない部屋がございます。次回、ご利用頂けるのでございましたら、大変お手数とは存じますが、景観の良い部屋をご希望の旨をご連絡下さいましたら幸いでございます。
今後もお客様にご満足頂けるような施設を目指しスタッフ一同努力して参ります。

ありがとうございました。

フロント 橋本 隆正

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定プラン】シングル素泊り
ご利用のお部屋
【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】

立地4

gongon617さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

gongon617さん [50代/男性] 2011年12月21日 06:17:48

駅の上にもかかわらず静かで落ちついたホテルです
1階のコンビニに酒の販売を中止したようで仕方なく
自販機を利用しました 高過ぎて腹が立つ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
新さっぽろアークシティホテル 2011年12月22日 19:29:26

この度は、新さっぽろアークシティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きました事を御礼申し上げます。
また、ご滞在中にご負担をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
なお、先月オープン致しましたコンビニエンスストアは今後、酒類の販売をする予定ではございますが、日程が未定となっており皆様にはご不便をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
販売中止ではけしてございませんのでご了承くださいませ。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊り【オンラインカード決済限定プラン】★「早期得割」
ご利用のお部屋
【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】

立地4

レオン・史さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

レオン・史さん [40代/女性] 2011年10月10日 19:07:34

 10月8日(土)札幌ドーム野球観戦のため1泊しました。
 新札幌駅と直結で便利でしたが札幌ドームへのアクセスがシャトルバスだけだったので意外と不便だということがわかりました。(これは私のミスです)
 料金が安いので アメニティや施設設備的なものはそれ相応・可もなく不可もなくといった感想です。
 レストランは夕食朝食とも利用しました。夕食は注文から届くまで少し時間がかかりすぎかな?と思いました。朝食も同様ですが味もまずくはないけど特別おいしくもなく、割高に感じました。
 一番気になったのは従業員のあいさつのなさです。すれ違うベッドメイクの方は必ず声をかけてくれるのですが、他の従業員はすれ違ってもエレベータ前でも何も声をかけて下さいませんでした。朝食会場のレストランですらこちらから声をかけなければ「無視」している感じでした。
 特別不満もありませんが「泊まって良かった」という気にはなれませんでしたので再び利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
新さっぽろアークシティホテル 2011年10月12日 18:43:51

この度は、新さっぽろアークシティホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
「駅直結」というアクセスの良さで、ご利用のお客様よりご好評頂いております。今後も「駅直結」に甘んじることなくお客様をお迎え致したく存じます。
また、ご利用いただきましたお部屋につきましては、ご満足頂けなかった点をお詫び申し上げます。
ご指摘のございました「挨拶」の件につきましては、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同心からお客様を気持ち良くお迎え出来る様努力して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊り【オンラインカード決済限定プラン】★9月中はポイント2倍!「早期得割」
ご利用のお部屋
【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】

立地4

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 23:24:59

駅からつながっているので、天気の悪いときなど便利。ただ、建物は安っぽく変なにおいがすることがあり、安かろう悪かろうといった感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
新さっぽろアークシティホテル 2010年05月22日 08:15:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無い様に努力して参りますので宜しくお願い申し上げます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
★開業20周年記念★楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングル朝食付 駐車場無料・インターネット無料接続可能】

立地4

モズださんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

モズださん [40代/男性] 2010年02月08日 14:23:21

朝食は最低に近いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
新さっぽろアークシティホテル 2010年02月15日 19:32:54

ご利用頂きありがとうございます。
今回、ご朝食をお取り頂けたにもかかわらず、ご不満を抱かせてしまった様でございます。大変残念な事であり、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を糧に、これからもより良いサービスを提供出来るよう心掛けて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
★新札幌駅直結!★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル朝食付 駐車場無料・インターネット無料接続可能】

立地4

Tださんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

Tださん [30代/男性] 2010年01月13日 20:32:52

朝食で料理の前に3人くらいだまって立っていておかわりしずらい、食器取った後から整理しだし笑顔がなく顔が怒っている、雰囲気悪い、マヨネーズほしかったので一人の女性に聞くと、はいと答えたのに、その上司らしき女性すかさずありませんと冷たい対応、何年か前はよく泊まってましたけど、愛想がよく笑顔がありました、なにかかわりましたね。フロントの男性はいつもと変わらず愛想が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
新さっぽろアークシティホテル 2010年01月18日 19:06:02

ご利用頂きありがとうございました。
今回、当ホテルで朝食を取って頂いたにも関わらず、その際にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
笑顔がなく雰囲気が悪い、というのは接客サービスの品質以前の問題と認識しており、一ホテルとして恥ずべき事と存じます。
これからスタッフの教育を細部まで行き届かせ、間違いなく改善して行く所存です。
次回また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。

フロント 村山

ご利用のお部屋
【ツインルーム朝食付 駐車場無料・シャワートイレ完備】

立地4

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 18:29:04

車いす利用者が同行していたため、駐車場が階段だったので、とても困った。障害者にとっては利用しづらい環境でした。フロントの方の対応にも親切さがうかがえず残念でした。あと駐車場の入り口がわかりづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
新さっぽろアークシティホテル 2009年09月02日 20:08:18

ご利用頂きありがとうございます。
この度は駐車場の件でご不便な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申しあげます。
周辺の施設は徐々にバリアフリー化の工事を順次行っておりますが現時点で至らない状況でございます。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努力する所存でございます。なお、今回お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。

フロント 橋本

ご利用のお部屋
【トリプルルーム室料 駐車場無料・シャワートイレ完備】

立地3

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 08:53:29

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
新さっぽろアークシティホテル 2017年09月09日 04:33:32

この度は、当施設をご利用頂きましてありがとうございます。

今回は可もなく不可もなくというようなご感想でしょうか。
フロントスタッフとしてお客様に気分よくお過ごしいただけるよう、接客サービスなどをよりよく考えて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント 近藤 均

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月29日 13:39:08

ユニットバスであることはいいとして、髪の毛が落ちているのはいかがなものか?
床の上もゴミはおちてるし、きれいとは決して言い難く。
あまりあちこち触りたくないと思ってしまうお部屋でした。
次回はないものと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
新さっぽろアークシティホテル 2014年08月04日 17:37:40

ご利用ありがとうございます。

今回のご利用に際し、お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、
心からお詫び申し上げます。

今後、このような事が起こらぬ様、念入りな清掃を心がけていきたいと存じま
す。また客室担当へも指導して参ります。

今回のご投稿、誠にありがとうございました.

フロント  橋本 隆正

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】*。゜*新札幌駅直結。☆゜コンビニ直結*゜。*
ご利用のお部屋
【ツインルーム 駐車場無料・シャワートイレ完備】

立地3

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月14日 18:44:43

ホテルと店舗が直通で便利と思い宿泊しましたが、時間が合わないために利用する事が出来なく残念でした。部屋については喫煙部屋にもかかわらず窓がFIXで換気が出来ず、かなり不快でした。空気清浄器を完備して頂きたかったです。駐車場の出し入れに必要なスタンプの説明が無く係りの人に注意された点も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
新さっぽろアークシティホテル 2014年01月20日 02:46:36

この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましたことをお礼申し上げるとともに、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び致します。

当ホテルの客室は窓は開かない構造になっておりますが、空気清浄器の設置も含め、お客様に心地よくご滞在頂けるよう、対策を検討して参ります。

また駐車券へのスタンプ捺印に関しましては、チェックインの際にご説明させて頂く形をとっておりましたが、この度は私どものご案内不足があった様で、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様から頂戴したご意見を参考に、よりよいホテルを目指してスタッフ一同邁進して参る所存でございます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 平井 崇章

ご利用の宿泊プラン
○o。+゜水族館入場券付プラン○o。+゜1日限定5室!駐車場無料時間も延長♪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム室料 駐車場無料・シャワートイレ完備】

立地2

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月30日 14:36:58

①駐車場の利用時間が限られており、過ぎるとホテルに電話して来て頂かなければ成らず待たされる。

②駐車場からホテルまで距離が有るのにも関わらず、道案内標識が解りにくい
(上り下りや曲がりが多いのに不親切)

③駅と隣接している割にコンビニまで遠回りの行き方しか無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
新さっぽろアークシティホテル 2009年10月12日 17:35:42

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございます。駐車場の不便さや道案内の件につきましてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
★全客室ベッドリニューアル記念★楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングル朝食付 駐車場無料・インターネット無料接続可能】

31件中 21~31件表示