設備・アメニティ4
kani7772さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- kani7772さん [40代/女性] 2014年09月01日 13:39:23
-
朝一番の飛行機に乗るために、前日宿泊しました。駅徒歩1分なので超便利。コンビニもホテルにあるので、大変便利です。
ただ、素泊りの割に高いです。特に子供料金の設定がないこと。だいたい、ホテルは子供は70%の料金なのですが、ここは大人と同額。サービスはいたって普通です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 新さっぽろアークシティホテル 2014年09月07日 16:51:57
-
ご利用ありがとうございます。
この度は数ある宿泊施設の中からお選び頂きありがとうございました。
これからも「駅直結」に甘んじることなく、お客様にご満足いただける様な施設を目指しスタッフ一同努力して参ります。
夏の繁忙期という事もあり料金設定を高くしておりましたが、ご利用頂けたことをお礼申し上げます。
なお、ご指摘の「子供料金」につきましては、添い寝のお子様に限り、無料とさせていただいておりますが、以前より子供料金の設定はございませんでした。
今回お客様から頂きましたご意見を基に、より良い方向へ改善できるよう検討させて頂きたいと存じ上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 橋本 隆正
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 駐車場無料・シャワートイレ完備】
設備・アメニティ3
西っちXYZさんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 西っちXYZさん [50代/男性] 2024年02月13日 11:01:50
-
足を引きずって歩いていましたが何階か忘れましたが一番奥の部屋を案内された、どう見ても翌朝歩きながらみたら多分ですがエレベータ近くのシングル部屋が空いているように見えました、エレベータに行くまでフロントから少し歩きますがフロントの人はチェックインをした人の後ろ姿等を何も見ていないのかな?ほかのホテルで有ればシングル部屋でも比較的エレベータの近い部屋にしてくれます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 新さっぽろアークシティホテル 2024年05月15日 16:11:29
-
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、チェックインの際、スタッフの配慮が足りずお客様へご不便をおかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ホテルを利用されるすべてのお客様へ目配り、気配をできるよう、また、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるように再発防止に努めて参ります。
また、何かお気付きの点がございましたら、お聞かせ願えれば幸いでございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より一層の寄り添ったサービスやお手伝いを心掛けて参りますので、また札幌にいらっしゃる際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿をありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】年末年始セール♪ 雪の日も快適☆JR・地下鉄新札幌駅直結のダブルアクセス!!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名様利用)☆ベッド幅140cm☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 20:44:35
-
夜中に、空調口から水漏れがあり、荷物をまとめて部屋移動せざるをえなくなった
荷物移動は手伝ってもらえたが疲れた
移動先の隣接部屋では迷惑な人がいて、何十回も出たり入ったり、ノック音、大声での会話、音楽が聞こえてきて、ゆっくり寝ていられなかった
部屋のドアに貼り紙をするなど、マナーが良くなる様な工夫が必要だが、注意しても聞かない人がいるので大変だろうなとは思う
不快な音が聞こえてきたので、テレビを消したりして確かめたら、部屋の電気の明るさをつまみで暗く変えると変な音がする事に気が付いた
とりあえず、交通の便と食事には困らない立地
アウトの時、水漏れの件について何も言われなかったが、うるさい人ならクレームの元になるかもしれない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新さっぽろアークシティホテル 2019年08月25日 09:45:47
-
この度は数ある札幌のホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の不備に関しましては、またこのようなことが無いよう点検と修繕を徹底して参ります。
隣室の音に関しましては、フロントにお知らせいただければ、現場を確認の上、当該のお客様へ静かにしていただくよう連絡させていただきます。
チェックアウトの際に謝罪の言葉が無かった点につきましても、私どもの配慮が欠けていたと猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた皆様に、心休まる時間と空間を提供するのが私どもの役目と考えておりますが、この度それが果たせなかったことは痛恨の極みでございます。スタッフ一同、今一度基本に立ちかえり精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましたことをお礼申し上げます。
フロント 平井 崇章
- ご利用のお部屋
- 【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 00:46:10
-
JRが近く、札幌等の観光地に行き易い立地はとても便利です。ただ部屋は壁が薄いのか、隣の声が結構聞こえます。夜遅くまで会話が聞こえてきたりと、安眠したい人には向かないと思います。それ以外は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 新さっぽろアークシティホテル 2019年05月08日 08:36:55
-
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用下さいましてありがとうございます。
当館の好立地をご活用頂けたようで、私どもも嬉しく思っております。
お部屋の防音性に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐに改善することは難しいのが現状ではございます。
またお越しいただけましたら幸いでございます。
フロント 近藤 均
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム朝食付・25平米(1台はエキストラベッド) 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 18:40:29
-
スタジオツインルームのプランなので狭いのは納得ですが、廊下とお部屋のカビ臭には閉口でした。
札幌市内で駐車場無料はありがたいポイントですが、リピは無いかも…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 新さっぽろアークシティホテル 2019年05月09日 11:39:56
-
この度は数ある札幌のホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿をもとに館内の点検、清掃を実施させていただき、客室清掃係にも点検強化を指示いたしました。
今後はお客様にご不快な思いをお掛けすることがないよう、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただき、駐車場無料を周辺の観光などにご活用いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、ご多用中このようにご投稿いただきましたことをお礼申し上げます。
フロント 平井 崇章
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】素泊まりスタジオツイン☆新札幌駅直結☆コンビニ直結☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン ・16平米(1台はエキストラベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 10:17:14
-
この度はお世話になりました。
気になったことを投稿させていただきます。
朝食の時の挨拶と案内が無かったことが残念に思います。
車椅子で入りましたが、サービスの案内もなく、料理を取る前で女性従業員の方が、私語をされていて非常に不快になりました。
また、部屋のトイレのドアがノブの不具合で開かなくなることがありました。
日頃のチェックをして頂きたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 新さっぽろアークシティホテル 2018年07月15日 12:53:02
-
この度は新さっぽろアークシティホテルにご宿泊いだだきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、レストランスタッフの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を徹底し今後この様なことが起きぬよう努めて参ります。
さらにお部屋のトイレのドアノブにも不備があり、至らぬばかりで、心苦しい限りでございます。
お客様よりご投稿いただいた後、ドアノブは早急に新品に交換いたしました。他の客室も不備がないか順次確認して参ります。
従業員一同、次回は、少しでもご満足いただけるよう努力して改善して参りたいと存じますので、どうかまた札幌にお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 近藤 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】☆新札幌駅直結☆コンビニ直結☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム朝食付・25平米・120cm幅ベッド】
設備・アメニティ3
Sin90145さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- Sin90145さん [50代/男性] 2018年04月18日 18:27:17
-
季節がら室内が寒かったので暖房を入れたのですが暖かくならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 新さっぽろアークシティホテル 2018年04月20日 06:26:34
-
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様にはご滞在中の空調にご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
施設管理において、日々空調管理をしておりますが、快適な空調が行き届かず、私共も心苦しい限りでございます。
またフロントにて、小型のファンヒーターの貸し出しも行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
また次回ご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 近藤 均
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】☆新札幌駅直結☆コンビニ直結☆駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル朝食付 ・ 16平米・120cm幅ベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 08:53:29
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 新さっぽろアークシティホテル 2017年09月09日 04:33:32
-
この度は、当施設をご利用頂きましてありがとうございます。
今回は可もなく不可もなくというようなご感想でしょうか。
フロントスタッフとしてお客様に気分よくお過ごしいただけるよう、接客サービスなどをよりよく考えて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 近藤 均
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 15:56:23
-
こちらが事前にお願いしてなかったのでしかたないが、禁煙室空いてなく残業でした。
室内のソファに10cm四方程度のシミがあり残業。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 新さっぽろアークシティホテル 2017年07月02日 02:54:16
-
ご利用ありがとうございます。
この度は、数ある宿泊施設の中からお選び頂きました事をお礼申し上げます。
今回はお客様のご期待に副えず、心よりお詫び申し上げます。
私共、当施設をご利用される皆様方には、快適にお過ごし頂ける様に努めておりますが、今回、お客様からのご指摘を頂き大変心苦しい気持ちです。
今後は清掃の際に、家具や備品等の汚れなどに注意し修繕や洗浄が必要であれば出来る限り対処して参りたいと存じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 橋本 隆正
- ご利用のお部屋
- 【シングル朝食付 ・ 16平米・120cm幅ベッド】
設備・アメニティ3
めっこ77さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- めっこ77さん [40代/女性] 2017年02月25日 15:52:51
-
2度目の利用でした。
前回は青空駐車場を利用し、ホテルまで遠くて不便と思いました。
今回は屋内駐車場を利用しましたが、ホテルまでの行き方が分からなく、警備員さんに教えてもらいました。
やはり駐車場と直結していないのが不便です。
部屋は入った瞬間に芳香剤なのか不快な臭いがして嫌でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 新さっぽろアークシティホテル 2017年02月26日 18:19:23
-
この度は数ある札幌のホテルの中から二度も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは専用駐車場を設けておらず、同じ駅ビル内のショッピングセンターの駐車場をご利用頂いておりますが、今後はホテルまでの道のりをより分かりやすくご案内できます様、ホームページ上などをはじめ、ご案内の方法の見直しを検討させて頂きます。
また、お部屋の臭いに関しましても、お客様に快適にお過ごし頂ける様、より一層の気配りを心掛けて参りますので、また札幌にお越しの機会がございましたら、新さっぽろアークシティホテルをお使い頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿下さいました事をお礼申し上げます。
フロント 平井 崇章
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆楽天スーパーポイント5倍プラン☆【ポイントも貯まる】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ・16平米・120cm幅ベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 21:17:28
-
9月9日より3連泊しました。立地条件は申し分ないのですが、掃除が全く行き届いてないのが気になりました。電球の傘の上など、埃が至る所にありました。特に風呂天井の換気扇に埃の塊が詰まっており、見るのも気持ち悪かったです。もう少し丁寧に掃除されてはいかがでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 新さっぽろアークシティホテル 2014年09月19日 18:37:02
-
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
JR・地下鉄・バスなどの交通機関が直結しており利便性は他施設に劣りません。
今回お客様からご指摘のございました清掃の件につきまして、不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
清掃係には今回の件を深く注意しております。
これからも皆様方に快適にお過ごしいただける様な施設を目指しスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 橋本 隆正
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 13:39:08
-
ユニットバスであることはいいとして、髪の毛が落ちているのはいかがなものか?
床の上もゴミはおちてるし、きれいとは決して言い難く。
あまりあちこち触りたくないと思ってしまうお部屋でした。
次回はないものと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 新さっぽろアークシティホテル 2014年08月04日 17:37:40
-
ご利用ありがとうございます。
今回のご利用に際し、お客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、
心からお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらぬ様、念入りな清掃を心がけていきたいと存じま
す。また客室担当へも指導して参ります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました.
フロント 橋本 隆正
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】*。゜*新札幌駅直結。☆゜コンビニ直結*゜。*
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 駐車場無料・シャワートイレ完備】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 18:44:43
-
ホテルと店舗が直通で便利と思い宿泊しましたが、時間が合わないために利用する事が出来なく残念でした。部屋については喫煙部屋にもかかわらず窓がFIXで換気が出来ず、かなり不快でした。空気清浄器を完備して頂きたかったです。駐車場の出し入れに必要なスタンプの説明が無く係りの人に注意された点も残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 新さっぽろアークシティホテル 2014年01月20日 02:46:36
-
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましたことをお礼申し上げるとともに、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び致します。
当ホテルの客室は窓は開かない構造になっておりますが、空気清浄器の設置も含め、お客様に心地よくご滞在頂けるよう、対策を検討して参ります。
また駐車券へのスタンプ捺印に関しましては、チェックインの際にご説明させて頂く形をとっておりましたが、この度は私どものご案内不足があった様で、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様から頂戴したご意見を参考に、よりよいホテルを目指してスタッフ一同邁進して参る所存でございます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 平井 崇章
- ご利用の宿泊プラン
- ○o。+゜水族館入場券付プラン○o。+゜1日限定5室!駐車場無料時間も延長♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム室料 駐車場無料・シャワートイレ完備】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 00:33:06
-
駅の中にあるため、雨にもぬれずとても便利でした。
朝食のバイキングもおいしくいただきましたし、おでかけにはコーヒーをおもちくださいと紙コップまで置いてあり、感激しました。
ただ、お部屋は、希望していた禁煙の部屋がなく、残念ながら、喫煙の部屋でした。除臭してあるとのことでしたが、やはりしみついたにおいは、消せるものではなく、頭がいたくなってしまいました。ファブリーズも置いてありましたが、やはり、禁煙と除臭した喫煙部屋は、全然違うと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 新さっぽろアークシティホテル 2013年11月03日 16:14:09
-
この度はアークシティホテルをご利用頂きありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様のご希望の禁煙ルームにお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。次回は禁煙ルームをご用意出来るよう最善をつくしますのでまたお越し頂ければと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 桑原 睦美
- ご利用の宿泊プラン
- ゜○o。エコ賛同プラン。o○゜使い捨てを減らし温暖化STOP!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 駐車場無料 ビジネスや出張に便利!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 17:13:41
-
ビジネス宿泊でした。
前の入居者の男性?整髪料か頭の臭さか?と思える匂いが、
入り口に充満していて閉口しました。
ボテルですので窓は開きませんし、しばし苦痛の時間を過ごしました。
部屋を変えてもらおうかと思いましたがやめました。
食事はたいしたことなく、美味しいとは言えませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 新さっぽろアークシティホテル 2012年09月17日 20:09:50
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃の際に、臭いのチェックも実施しておりますが、今後はより一層丁寧なチェックを心掛けて参ります。
また、お食事に関しましても、より多くのお客様にご満足頂けます様、今後も改善に取り組んで参りますので、またの機会がございましたら、どうか当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 平井 崇章
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントを貯めたい!○o。+゜楽天ポイント10倍プラン○o。+゜
- ご利用のお部屋
- 【シングル朝食付 駐車場無料・インターネット無料接続可能】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 19:43:28
-
立地は新札幌駅改札口と直結して、大変便利です。
今回は駐車場を利用しましたが、場所が分かりにくいです。
近くの駐車場の入り口をわかりやすく、事前に説明してあると助かります。
今回は、遠くの駐車場を利用することになり、朝の忙しい時間に出車までに時間がかかり大変でした。
何度か宿泊しています。
常に部屋の窓からの景観にはがっかりさせられますが、今回は最悪でした。
部屋の割り振りはどのような基準でしているのか少々疑問です。
ただ寝るだけの部屋の割には、料金が高いです。
設備等との関連では、もう少し、低価格の設定が妥当かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新さっぽろアークシティホテル 2012年09月03日 16:37:15
-
この度、お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。ご滞在中、多々不愉快な思いをさせてしまいました件を心よりお詫び申し上げます。ご指摘のございました件につきましては担当部署にて今後の検討課題とさせていただきます。
また施設の件につきましては構造上、あまり景観の良くない部屋がございます。次回、ご利用頂けるのでございましたら、大変お手数とは存じますが、景観の良い部屋をご希望の旨をご連絡下さいましたら幸いでございます。
今後もお客様にご満足頂けるような施設を目指しスタッフ一同努力して参ります。
ありがとうございました。
フロント 橋本 隆正
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定プラン】シングル素泊り
- ご利用のお部屋
- 【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】
設備・アメニティ3
gongon617さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- gongon617さん [50代/男性] 2011年12月21日 06:17:48
-
駅の上にもかかわらず静かで落ちついたホテルです
1階のコンビニに酒の販売を中止したようで仕方なく
自販機を利用しました 高過ぎて腹が立つ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 新さっぽろアークシティホテル 2011年12月22日 19:29:26
-
この度は、新さっぽろアークシティホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きました事を御礼申し上げます。
また、ご滞在中にご負担をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
なお、先月オープン致しましたコンビニエンスストアは今後、酒類の販売をする予定ではございますが、日程が未定となっており皆様にはご不便をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
販売中止ではけしてございませんのでご了承くださいませ。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- シングル素泊り【オンラインカード決済限定プラン】★「早期得割」
- ご利用のお部屋
- 【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】
設備・アメニティ3
レオン・史さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- レオン・史さん [40代/女性] 2011年10月10日 19:07:34
-
10月8日(土)札幌ドーム野球観戦のため1泊しました。
新札幌駅と直結で便利でしたが札幌ドームへのアクセスがシャトルバスだけだったので意外と不便だということがわかりました。(これは私のミスです)
料金が安いので アメニティや施設設備的なものはそれ相応・可もなく不可もなくといった感想です。
レストランは夕食朝食とも利用しました。夕食は注文から届くまで少し時間がかかりすぎかな?と思いました。朝食も同様ですが味もまずくはないけど特別おいしくもなく、割高に感じました。
一番気になったのは従業員のあいさつのなさです。すれ違うベッドメイクの方は必ず声をかけてくれるのですが、他の従業員はすれ違ってもエレベータ前でも何も声をかけて下さいませんでした。朝食会場のレストランですらこちらから声をかけなければ「無視」している感じでした。
特別不満もありませんが「泊まって良かった」という気にはなれませんでしたので再び利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 新さっぽろアークシティホテル 2011年10月12日 18:43:51
-
この度は、新さっぽろアークシティホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
「駅直結」というアクセスの良さで、ご利用のお客様よりご好評頂いております。今後も「駅直結」に甘んじることなくお客様をお迎え致したく存じます。
また、ご利用いただきましたお部屋につきましては、ご満足頂けなかった点をお詫び申し上げます。
ご指摘のございました「挨拶」の件につきましては、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同心からお客様を気持ち良くお迎え出来る様努力して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- シングル素泊り【オンラインカード決済限定プラン】★9月中はポイント2倍!「早期得割」
- ご利用のお部屋
- 【お値打ち特別シングル(室数・お日にち限定)】
設備・アメニティ3
モズださんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
- モズださん [40代/男性] 2010年02月08日 14:23:21
-
朝食は最低に近いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 新さっぽろアークシティホテル 2010年02月15日 19:32:54
-
ご利用頂きありがとうございます。
今回、ご朝食をお取り頂けたにもかかわらず、ご不満を抱かせてしまった様でございます。大変残念な事であり、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を糧に、これからもより良いサービスを提供出来るよう心掛けて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- ★新札幌駅直結!★スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル朝食付 駐車場無料・インターネット無料接続可能】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ
25年以上も使用していますが、今回は失望でした。
札幌へは、友人の葬儀出席のために行ったのですが、ホテルで喪服を
着替えようと準備してゆきました。
到着が12時でしたのでチェックインには早いのは分かっていましたが、フロントの女性に
たずねましたら、トイレで着替えてください、と言われました。
着替えは結構大変でした。
今後、」このホテルを使うか考えさせられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、私どもがお客様に対し心無い対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に失望させる事の無いようにサービスの根本を見つめ直し、現状よりも密に連携を取り、お客様に頂きました貴重なご意見を無駄にせず職務に励んで参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 飯田 和也