楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信貴山観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で宿泊しました。食事はお肉の質が良く非常に美味しかった。朝食もお漬物が多くご飯のアテも美味しかった。部屋は本館東だった。足音かかなりうるさかった。おそらく食堂の下?のため朝6時ごろからドタバタうるさい。また夜も23時ごろまで同様。そう言う部屋はかなり金額を安くするか、部屋として活用しない方が良い。それを知らない客はかなり不満を持つと思う。私たち夫婦もストレスだった。それ以外は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から弊館にお泊りいただいたにも関わらず、お部屋におきまして大変ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。東館は古いお部屋タイプで上階は客室となっておりますが音が漏れ伝わることもあり、リニューアルしております西館のお部屋と比べ比較的リーズナブルな価格でご提供させているつもりではございましたが、貴重なご意見をいただき改めて見直しを検討させていただきます。改めましてこの度はご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。次回は西館でのご利用をお待ち申しております。
信貴山観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 信貴山観光ホテル のクチコミ
家族で宿泊しました。
食事はお肉の質が良く非常に美味しかった。朝食もお漬物が多くご飯のアテも美味しかった。
部屋は本館東だった。足音かかなりうるさかった。おそらく食堂の下?のため朝6時ごろからドタバタうるさい。また夜も23時ごろまで同様。そう言う部屋はかなり金額を安くするか、部屋として活用しない方が良い。それを知らない客はかなり不満を持つと思う。私たち夫婦もストレスだった。それ以外は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から弊館にお泊りいただいたにも関わらず、お部屋におきまして大変ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。東館は古いお部屋タイプで上階は客室となっておりますが音が漏れ伝わることもあり、リニューアルしております西館のお部屋と比べ比較的リーズナブルな価格でご提供させているつもりではございましたが、貴重なご意見をいただき改めて見直しを検討させていただきます。
改めましてこの度はご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回は西館でのご利用をお待ち申しております。