楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.16

サービス5

うっしゃーさんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

うっしゃーさん [40代/男性] 2012-09-18 21:42:42

9月16日に宿泊しました。コーナールームとの売り込みですから、90度に2個以上の窓があるように勝手に思い込んでた自分が悪かったのか、となりは非常階段のため当然のことながら窓はなく、コーナールームとは単なる「一番端っこの部屋」であり、普通の部屋でがっくりしました。誇大な表現と断じざるを得ません。アメニティもシャンプーなどが一個づつパッケージされており、シャンプーする時は頭を濡らせた状態で、いちいちパッケージを開封するのは苦痛です。いまどきですから、ecoの観点で「ポンプ式」のほうがよいのではないでしょうか?また、部屋の床カーペットも経年のため汚れが目立ち、そろそろ張り替えの時期ですね。しかし、スタッフの対応は極めて良好であり、評価できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルハーベストイン米子 2012-09-20 05:57:39

この度は、ホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また御滞在中における貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に御満足頂けるお部屋を御準備することができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましてはご不便をお掛け致しましたこと、お詫び致します。申し訳ございませんでした。当ホテルでは、アメニティはお客様の肌に直接触れるものである為、衛生面を考慮し、ポンプ式ではなく個包装されたものを御準備致しております。
この度ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、お客様に心から御満足頂けるお部屋をご提供できますよう精進致します。
お詫びの中大変申し上げにくいのですが、また次回、米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子へお立ち寄りいただけましたらと存じます。それでは、お客様の次回の御利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
コーナールームカップルプラン♪人気の和洋ブッフェ朝食付★☆レイトチェックアウト無料☆★
ご利用のお部屋
【【デュベスタイル】デラックスコーナールーム【喫煙室・LAN】】
うっしゃーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ