楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事4.15

風呂3

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-14 10:28:15

全日空ホテルでも書いたのですが、米子ではホテル間の競争がないのか、コスパの点でどうかな?とは思います。他の地域ではずっと低料金でもアメニティなどより充実しています。前回の宿泊の時は、チェックアウトした日の午後にフロントから電話が入り、間違った金額でカードを通していたので、もう一度ホテルに来て欲しいとの連絡がありました。幸い同じ市内で仕事していたので対応致しましたが、ホテルまでのタクシー代は自腹。かつて経験した事が無い出来事でした。あと将来的な希望としてですが全館の内装は清潔感のある明るい配色を望みます。駅の隣でイオンも直ぐ近くにあり立地はいいので今回も利用しました。カードの件を除けばスタッフの方々の対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルハーベストイン米子 2013-09-25 21:02:28

この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
前回の御宿泊の際には私の業務の不手際ならびにご対応によりお客様へご不快な念ならびに多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当ホテルではクレジットのカードに誤った処理があった際、お客様に再度お越し頂き、カードの金額の訂正処理をすることはご提案致しておりません。
しかしながら、私が当ホテルの器機を使っての再処理が可能な旨をお伝えしたが為に、結果お客様にご面倒をお掛けしましたことにつきまして深く反省しております。
今後はお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう応対の際には細心の注意を払い、業務の確認と部署内でのチェック体制を強化して参る所存でございます。
今後もお客様に心から御満足いただけますよう日々努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルハーベストイン米子 宿泊部 権田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!人気の和洋ブッフェ朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】