楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.58
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.58
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makichi66さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

makichi66さん [40代/男性] 2013-09-21 19:12:28

米子駅前で交通の便はいい。部屋もごく普通のビジネスホテルであったが、チェックアウトに対応してくれたフロントが最悪。終始無愛想。手続きが終わったあと、普通なら「有難うございました」など言われるものであるが、それもなし。特に煩わしい手続きもなく、普通のチェックアウト手続きだったのですがね。チェックインの対応も良かったので、たまたまだと思いますが、非常に不快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルハーベストイン米子 2013-09-25 08:01:15

この度はホテルハーベストイン米子へ御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重なご感想をお寄せ頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご感想を拝読し、チェックインの際のフロントスタッフの接客につきましてお褒めのお言葉を頂きましたことに大変恐縮ではございますが光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウトの際の私の応対によりお客様にご不快な念をお掛けし、気持ち良くご出立頂くことができず、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後日々ご利用頂く大切なお客様への感謝の気持ちを忘れず、常にお客様の目線に立った丁寧かつ心のこもった接客を心がけ努力してまいります。
お詫びの中で大変申し上げにくいのですが、これに懲りることなく、また次回米子方面へお越しの際にもホテルハーベストイン米子へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテルハーベストイン米子 宿泊部 権田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙室]】
makichi66さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ