楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.16

サービス4

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-02 20:02:32

久しぶりにハーベストに宿泊。米子では他のビジネスにずっと泊まっていたから何か部屋が広い気がした。まあ好感。
でも床のカーペットは相変わらず経年化著しく、はだしでは歩けない。(スリッパは用意してあったが)でもこれは他のホテルでもままあること。
私的に困ったのは空調が効かないことだ。当日急に全国的に猛暑になったが部屋の窓が開かないので空調に頼るしかない。フロントに聞いていろいろ調節したが冷気は全く来なかった。風のような音はしていたが、、。
おかげで朝まであまり眠れませんでした。
それ以外は朝食は豪華だし、フリント等のおもてなしは最高レベル。
たまたま僕の部屋だけがそうだったのかもしれませんが、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルハーベストイン米子 2014-06-05 20:19:13

この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
米子市内に数あるホテルの中から、再度当ホテルに御宿泊頂きましたことスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

この度の御宿泊におきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
カーペットにつきましては、張り替えを検討課題とさせて頂きます。御指摘いただき、ありがとうございます。
空調につきましては、すぐに確認し点検を行いました。お仕事でお疲れのところ、お寛ぎ頂けるお部屋を御用意できませんでしたこと、非常に心苦しく重々反省致しております。

ごゆっくり快適にお過ごし頂けるお部屋を御用意することができなかったにも関わらず、朝食とフロントスタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せ頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お詫びの後で申し上げにくいのですが、米子へお越しの際には、今後もホテルハーベストイン米子をご利用頂ければ幸いでございます。
それでは、お客様の次回の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】とってもお得♪
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙室]】