楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.58
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.51
  • 食事4.15

立地5

コンセプト Xさんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

コンセプト Xさん [50代/男性] 2014-10-23 20:01:44

はじめて宿泊しましたが、
ビジネスホテルとしてはいまいちです。
不満点:朝食の貧弱さ、お風呂の古さ、クローゼットの位置、スリッパ(使いまわし)
駅に近いこと以外では
他のホテルより優位性はありません。
スタッフの表情ももう一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルハーベストイン米子 2014-10-30 11:44:10

この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

この度の御宿泊におきまして至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて、お詫び申し上げます。

お部屋のお風呂、クローゼットにつきましては、早急に改善することは難しいですが、施設の美観維持・サービスの向上を通じてお客様に御満足いただけるように日々努力する所存でございます。
朝食の内容につきましては、レストランホールスタッフ、調理スタッフを中心に、創意工夫を凝らして参りたいと存じます。
お部屋内のスリッパにつきましては、現状では日々の消毒を徹底して御用意しておりますが、使い切りスリッパの導入を今後の検討課題と致します。
また、ホテルスタッフの対応につきましても今一度教育に力を注ぎ、気持ちよくご出立頂けますよう、笑顔のおもてなしを心掛けて参ります。

まだまだ未熟で至らぬ点もございますが、日々お客様よりお寄せ頂く貴重な御意見を大切に、お客様が当ホテルに求めていらっしゃることは何か、再考しサービスの向上に努めて参ります。
次回は御期待に添えるサービスを御提供致しますよう、スタッフ一同努めて参りますので、大変厚かましい願いではございますが、挽回の機会をお与え下さるのであれば幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【山陰大周遊★ビジネスマン応援プラン】朝食は種類豊富♪人気の和洋ブッフェ♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】
コンセプト Xさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ