楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2052件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-09 01:40:29

駅から近くて、バス便も便利。食事は、新型コレラ対策で朝食がプレートででた。ワンメニュー。翌日も同じ洋食が出たのはうんざりした。和食の選択ができれば良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルハーベストイン米子 2020-07-10 01:23:14

いつもホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、日頃の御愛顧、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食について、ご満足頂ける内容のものをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いたとおり、当館のご朝食は今月より感染症予防対策として、これまでのバイキング形式を休止し、洋食メニューをワンプレートでご提供する形に変更しております。

現状メニューはほぼ固定となっている為、当館をよくご利用頂くお客様や連泊のお客様には代わり映えのない内容を何度もご提供することになり非常に申し訳なく思います。

皆様よりお寄せ頂く御声をもとに、新メニューやご提供方法の検討を行い、御満足頂けるサービスの提供に努めて参ります。

お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、また米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙室] LAN / WiFi 無料】

このページのトップへ