楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事4.15

食事4

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 21:17:57

コロナ禍に於いて、フロントの方やレストランの方をはじめ、従業員皆さんが一丸となり頑張って営業されているのが随所に感じました。
しかし部屋が残念でした。
壁紙の傷や汚れ、特に酷かったのが床の絨毯の染みや汚れ。
従業員の皆さんが一生懸命仕事されているのにこの部屋の様な劣化状態。経営側の怠慢なのでしょう。
折角素敵な従業員さん達がいらっしゃるのだから、施設の改善を計られると更に魅力ある宿になるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルハーベストイン米子 2020-07-28 09:01:21

この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

ご案内した客室の劣化が酷く、快適にお休み頂ける環境をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。

米子市内に数あるホテルの中から当館をお選び頂いたお客様のご期待を裏切ることのないよう、頂いた御声を胸に刻み、日々の清掃の徹底はもちろん、客室の状態を常に把握して、清潔で気持ちよくお休み頂けるよう、客室内の劣化が激しい部分はリニューアルできるよう努めてまいります。

新型コロナの感染が再び拡大しており、予断を許さない状況でございますので、私共も感染予防を徹底してご来館頂いた皆様に少しでも安心して頂けるよう励んでまいります。

お詫びの後で申し上げにくいのですが、今後もホテルハーベストイン米子をご利用頂ければ幸いでございます。
それでは、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン!!朝食付♪
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙室] LAN / WiFi 無料】