楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声
部屋5
コロナ対策もされていてとてもよかったです。一点、冷蔵庫の冷えがかなり悪かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。夏場の暑い時期の最中、お部屋の冷蔵庫の冷えが悪かった事でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日頃行っている点検を改めて念入りに行い、再発防止に努めます。当館では新型コロナウイルス感染予防対策として、いくつかの取り組みを行っております。ご来館頂いたお客様には手指の消毒とマスクの着用をお願いしているほか、ロビーでは検温を行っており、発熱の症状がないか確認させて頂いております。一刻も早いコロナ禍の収束を願っての取り組みでございますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をいただければ幸いでございます。お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、また米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーベストイン米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ
コロナ対策もされていてとてもよかったです。
一点、冷蔵庫の冷えがかなり悪かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。
夏場の暑い時期の最中、お部屋の冷蔵庫の冷えが悪かった事でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃行っている点検を改めて念入りに行い、再発防止に努めます。
当館では新型コロナウイルス感染予防対策として、いくつかの取り組みを行っております。
ご来館頂いたお客様には手指の消毒とマスクの着用をお願いしているほか、ロビーでは検温を行っており、発熱の症状がないか確認させて頂いております。
一刻も早いコロナ禍の収束を願っての取り組みでございますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をいただければ幸いでございます。
お詫びの後に非常に申し上げにくいのですが、また米子へお越しの際も、ホテルハーベストイン米子を御利用いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。