楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.58
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.54
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 12:34:14

こちらには
久しぶりの宿泊で
今回は3泊させて頂きました。

部屋の雰囲気は以前の記憶通り良く私の色々なお願いも気持ち良く応対して頂きました。

ただ、1点、楽しみにしていた朝食です。

とにかく
厨房がうるさい!

ご飯茶碗がなんちゃら
ガチャガチャ
ガンガン
おまけにしっかり話内容まで‥
こんなにうるさいホテルは初めてです。最悪。

年末も宿泊予約をしていたのですがキャンセルをしました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルハーベストイン米子 2020-10-12 09:02:08

この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

御滞在中、レストランスタッフの勤務態度が原因で、ご朝食を落ち着いた雰囲気の中でお召し上がり頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

料理の内容はもちろんですが、食事をする環境も、料理を美味しく召し上がって頂くために欠かせない要素であるという認識が欠如している行動でございました。

頂いた御声を胸に刻み、深く反省し、レストランをご利用頂く皆様のお顔を想像しながら、心を込めた料理と落ち着いて食事を頂くことのできる環境をご提供することに努めて参ります。

お客様の気分を害してしまい、失礼があった後に非常に申し上げにくいのですが、今後米子へ訪れる御機会があった際も、ホテルハーベストイン米子のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
それではお客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】【楽天限定】【VOD無料】得々プラン 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【コーナールーム【禁煙室】 LAN / WiFi 無料】